嫁にしたイタズラを報告するスレ
162 :素敵な旦那様:2005/07/16(土) 20:45:29
帰って来たら爆睡してやがる……。
こいつは起こしても起きないから
イタズラでもやるか(・∀・)b
何したかは後ほど報告に来ようかな。


164 :162 :2005/07/16(土) 21:22:02
パンツ脱がせてマムコが開かないように
毛と毛を結んできた。
たまらなく(*´Д`)ハァハァなったけど
今日はガマンガマン…。


165 :素敵な旦那様:2005/07/16(土) 21:26:41
>>162
マジだったらすげー!!何本つないだ?


166 :162:2005/07/16(土) 21:35:02
マジですよ。
嫁はよだれ垂らして爆睡中。
ドキドキ(*´Д`)ハァハァだったので
本数は数えてなかったorz
10本以上は結んだと思う。
それよりも俺のこのギンギンティンコどうしよう(*´Д`)=з


168 :素敵な旦那様:2005/07/16(土) 23:22:42
明日のトイレが大惨事www


169 :素敵な旦那様:2005/07/17(日) 11:05:39
続きまだかー!!


170 :162:2005/07/17(日) 13:51:30
さっきまで寝ててイキナリ蹴られたorz
おまえか?って凄い形相で怒られたよ(;´・ω・)
それから口も聞いてくれないorz


171 :素敵な旦那様:2005/07/17(日) 14:20:15
>>170
ワロスwwwwwwwwwwww
あやまったのか?

172 :素敵な旦那様:2005/07/17(日) 14:25:17
>>170おまえか?って凄い形相で怒られたよ

おまえ 以外にいないでしょ

173 :素敵な旦那様:2005/07/17(日) 14:40:21
>>172

いや靴屋の小人が夜中こっそり・・・w

174 :素敵な旦那様:2005/07/17(日) 14:42:38
>>173

寝ぼけて嫁が自分でやった事にしてみるとか
止めたんだけど怒られたと言えばw


嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】
133 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 13:01:51
前スレであそこの毛を結んだ俺が来ましたよっと。
今度は家出る前に嫁の靴紐を両方結んで来た。
嫁は朝からバタバタしてたから多分こけたと思われる。
だってメールで「おぼえとけ」ってのみ入って来た…。
帰るのコワイな(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル


134 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 13:09:36
>>133
GJ!ワロスw
事後報告楽しみにしてるぞww


135 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 15:37:36
>>133
あなたも、あなたの奥さんも楽しいね。

今日は苛められてください。

143 :133:2005/09/15(木) 22:42:18
家に着いてドア開けようとしたらチェーンロック…orz
ひたすら謝って入れて貰ったとこで尻におもいっきり蹴りが…('A`)
「フン バカメ!」と吐き捨てて嫁は寝室に向かいますた…(;´Д`)
前みたいに寝てるとこに、また蹴りをくらわなければいいんだが(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル



144 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 22:45:42
>>143
もう一度陰毛を結ばない限り大丈夫だよ。







多分・・・・・


145 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 22:47:21
>>143
イ㌔


146 :素敵な旦那様:2005/09/15(木) 22:47:22
>>143
なんかあれだな。
悪い意味で嫁のツボを刺激してるカンジがするな。
今度は嫁も笑って許してくれるようなイタズラをしようなw


157 :133:2005/09/16(金) 07:51:51
朝目が覚めたら片方の足にガムテープがグルグル巻きに…。
嫁の逆襲恐ろしやorz
家を出る前に
「次やったらこんなもんじゃすまさんよ!」
と言われますた(´・ω・`)


あぁ…当分ジーンズしか履けないな…orz

158 :素敵な旦那様:2005/09/16(金) 07:55:43
>>157
次はどんなお仕置きが待ってるのだろうか・・・
それを確かめる為にも>>133には懲りずにもっと
健闘してもらいたいw



159 :素敵な旦那様:2005/09/16(金) 23:59:54
>133 グルグル巻き
そこまでされてもまだ寝ている藻前はある意味『勇者』だな。