嫁にしたイタズラを報告するスレ【その2】
843 :素敵な旦那様:2006/04/05(水) 16:15:17
嫁にいたずらされた。
いつの間にか免許証の顔写真のところに、昨日の朝日新聞1面に載っていた
小沢一郎の顔が貼り付けられていた。お巡りさんに出した時、自分では全然気付かなくて大恥かいたyp!

844 :素敵な旦那様:2006/04/05(水) 16:22:10
偽造で捕まった?

845 :素敵な旦那様:2006/04/05(水) 16:38:24
>844
苦笑いというか、微妙な笑みを浮かべて突っ返された。
お巡りさん、ニヤニヤしてたよ。


 
847 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 01:45:20
なんで免許証出さなければいけなかったんだ?


850 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 14:37:56
>847
拾得物のお届けでつ。
今は落とし物を届けた側も身分証明がいるんでつよ。

851 :素敵な旦那様:2006/04/06(木) 19:08:37
>>850
落とし物を届けてやるなんて、スヌーピーはいい子だな。


852 :素敵な旦那様:2006/04/15(土) 00:47:30
明日、便座カバーの下にラップを貼ってみようと思う。
女体の構造上ラップで跳ねてトイレが水浸しに…w


854 :素敵な旦那様:2006/04/15(土) 01:41:27
>>852
 やめろ、絶対やめるんだ。
 数時間後、血まみれになってるおまいの姿が見えるんだ。
 ああ、丁寧にやったよ。その前にトイレの掃除までしてな。
 ラップを、それも業務用の幅の広い奴で。
 まぁ、怪我しなくなければやめとけ。
 俺が言える忠告はそれくらいだ。
 期待している奴は多いだろうがなw
 楽しみにしてる。


856 :素敵な旦那様:2006/04/15(土) 11:53:14
>>852が、嫁の前に自分がラップのこと忘れて
ウ○コしちゃう展開に期待

868 :素敵な旦那様:2006/04/16(日) 00:18:20
ラップは用を足す前に気づかれましたorz
どうも嫁の小さな尻は便座カバーの下のラップに触れたようです…
しかも、あまり怒られなかった上にアホだガキだと笑われ、
何故か笑われたくなかったら明日ダヴィンチコードの上中下巻を買ってあげる約束をさせられました。


871 :素敵な旦那様:2006/04/17(月) 14:08:16
ラップやってみよう

872 :素敵な旦那様:2006/04/17(月) 16:19:46
夜、寝ている妻の顔にラップを思いっきり押しつける…

873 :素敵な旦那様:2006/04/17(月) 16:38:36
ここでの話にしろ悪趣味に過ぎる





892 :素敵な旦那様:2006/05/27(土) 21:54:50
ほしゅ


894 :素敵な旦那様:2006/05/28(日) 03:28:34
さっきこのスレ読んでトイレにラップやってやった!
1時半ごろ嫁がトイレはいってすぐに
ぎゃーー!!!!!!とか喚いてたw
ビチャビチャビチャーーー!とか30秒ぐらい聞こえてきて
5分くらいでてこなかった
掃除していたようだ
扉があいてからリビングでTVみてたおれのところに
てめぇえええええええとかいって
もうダッシュで走ってきて2Lのミネラルウォーターのペットボトルで頭殴られて
倒れたところを蹴り20発くらい浴びた
その後今まで説教
あげく来月小遣いカットされた
どうしよう(´;ω;`)ウッ…
明日もういちどあやまってみるつもり

895 :892:2006/05/28(日) 03:56:06
>>894
何か、ほしゅageしたオレが責任を感じてしまう…。

896 :894:2006/05/28(日) 04:15:08
>>895
おれIEだから上がってるスレ見てしまうのよ
でも時間的に
>>893のせいだから安心汁
しかしまじこっけいだよ
なすすべもなく小便を止められずびちゃびちゃにしたと思うと笑いが止まらないw

897 :素敵な旦那様:2006/05/28(日) 04:27:06
女の多くは、途中で止めることができないらしいな。

898 :素敵な旦那様:2006/05/28(日) 06:00:56
>>894
GJ
後日談に期待w

899 :素敵な旦那様:2006/05/28(日) 22:57:54
「忘れかけた頃にもう一度謝られて、更に叱られる」に1000点


924 :素敵な旦那様:2006/07/01(土) 17:02:33
昼食食った後の弁当箱に、行きつけの飲み屋で食べ物詰めてもらって持ち帰る。
最初うな重仕立ててもらって持って帰ったときは、嫁は目を丸くして、唖然としていた。
しかし、現在では、弁当箱はお土産容器となっているorz。

925 :素敵な旦那様:2006/07/01(土) 17:53:32
>924
罪がないし面白い。いいね

926 :素敵な旦那様:2006/07/01(土) 20:26:18
重さで気づくようになってからは、内容で勝負だよ。