453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/12(金) 09:30:50.05
復讐か…浮気されて間男と元嫁、挙句の果てに嫁家族に罵倒されて
慰謝料1円も取れなかったよ俺w

元々額も知識もない素人なのもいけなかったが、とにかく罵倒の嵐。
不倫する事事態が悪いしおかしいと言っても元嫁や間男、向こうの家族までグルになって
嫁親「甲斐性が無い。それに浮気をさせるような空気を作るお前が悪い」
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか…?w買いたい物を与えてやれない旦那と俺とじゃあ結果見えてますよねw」ブランド品俺にちらつかせながら
元嫁「ごめんなさい。貴方との生活悪くは無かったけどわたしは間男さんと再婚します。貴方をもう好きにはなれないのでw」
と三人おそろいで俺をくすくす笑ってた。色々言い返してもまともな日本語が返ってこないしそれは諦めた
そして三人をみてドン引きしてうわぁって表情が顔に出たらしく間男や嫁が
間男「なんすかその表情…?そんな態度が許される立場だと思ってるの…?あ?」
元嫁「なにその態度!間男さんに謝れ!ふじこ!ふじこ!」
嫁親「そうだそうだふじこ!ふじこ!」

結局示談で間男が手切れ金で300万円渡す事で離婚する事に。
今となればめんどくさい事せずに300万円もらえてよかったんじゃね?と思えた…

続く

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/12(金) 09:33:18.96
今からでも慰謝料請求しろよ、3年経ってないんだろ

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/12(金) 09:40:41.35
続き

復讐とまでいくか解らないけど…
離婚して結婚にこりごりしてたけど、だいぶ経って再婚できた事。
相手は観光地のお土産屋で働いてる背の低い子だった。
通勤の最中、その子が店の開店前で、外の掃除をしてるとき、毎回笑顔でぺこんと頭を下げてくれたw
可愛いなぁこんな人が嫁になってくれたらなぁ…と
嫁のようにおしゃれではないけど家庭的というかとにかく笑顔が似合う子だったんだ。
馴れ初めは省くけど、朝少しずつ話すようになって仲良くなって再婚。
前嫁と違って料理は下手だけど優しくて毎日が楽しいよw

結婚が決まった途端どこから嗅ぎ付けたのか知らんが元嫁親や元嫁から300万円返せとかとか電話がきたけど
「もうつかっちゃってないですよーwww」と…電話に出た嫁が言い放って切ったw(実際はまだ使ってない)
今嫁曰く
「同じ人間じゃないみたいだね…」が感想だった

復讐とは程遠い話でスマソ

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/07/12(金) 09:49:47.54
>>454

もう3年以上経ってるよ。
結婚してからも間男から嫌がらせ電話があって、こともあろうか電話で今嫁の事ナンパしようとしたらしいよw
「そういうの気持ち悪いからやめてください…この電話録音になってるので警察呼びますよ?」
って嫁が言ったらそれ以降電話がなくなったけど。
今嫁父や今嫁母が心配してくれて。とりあえずアパートはお金かかるし嫌がらせもあるだろうから
実家で一緒にくらさないか?と言ってくれた。
嫁はおみやげ屋が実家だしそうすれば通う手間も省けるし丁度良いなと。

今現在今嫁家族や今嫁にはよくしてもらってます。

これが最期です失礼しました