515 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 00:47:36
私の夜遊びがひどくて四年前に離婚。原因は私だけど、慰謝料請求してやったら払ってくれた。四年間、全く未練なかったのに、元旦が再婚したうわさを聞き腹が立って復縁したくなってきた。電話も出ないし、むかつく。どうしたらいいかな?


516 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 00:51:56
>>515
お前さ、ネタだと言ってくれないか??
2chあらず、こういった相談を友達にしたか??
その前に友達いるか??人間として何か間違っていないか?


517 :515:2006/11/27(月) 01:17:21
>>516 ネタじゃないんです。元旦とは高校の同級生だったので、離婚後も年1回の同窓会で顔だけは合わせてた。でも今年は来なかった。元旦の友達から、再婚したと聞いて急に未練が…。再婚相手は、13才も年下の超美人の女だってさ。復縁したい。


518 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 01:43:16
それだけ徹底的に断絶されてんのに。


519 :515:2006/11/27(月) 02:03:24
やっぱ、断絶されてるのかなぁ?学生時代からずっとつきあって結婚したから、絆はあると思ってたんだけどね。。引っ越したみたいだし、電話も出ない。若い女と幸せにしてるんだと思うと邪魔したくなる。共感してくれる人いないのかな?


520 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 02:30:26
それは>>515が現在満たされてないからそう感じるだけで
ようは「お前だけ幸せになるなんてずるい!許せない!」
ってーことでしょ?


521 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 03:20:32
>>515
相手は超美人で年下。それに勝る程の女なのかい?あんたが凄い女なら、離婚なんて金を払ってでも阻止してるよ。ってか何しても無駄な努力!糞して寝ろ


522 :515:2006/11/27(月) 07:23:43
>>521 顔は見たことないからともかく、仕事のキャリアではダントツ私が上だと思うよ。元旦の今の嫁は、家庭的なタイプで、仕事もパートだってさ。能力的にはあっちが下だと思うよ。美人でも、ただの主婦なんて無能じゃない?一緒にいてもすぐ飽きると思う。


523 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 07:30:53
今嫁側の釣りか?ってくらい酷い書き込みですね


524 :515:2006/11/27(月) 07:55:32
ひどいかな?私は、共働きでがんばったのに。「お互い自立して自由でいながら共存する」って形で結婚生活を送りたかっただけだよ。それが、好き勝手してるように誤解された。もう一回、自分の考えを話してやり直したいけど、ここ変な人ばっかだし書くの最後にします。


525 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 09:12:17
お前が一番、頭おかしいって w


526 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 09:37:32
>>524
あなたは仕事のキャリアに価値があると思うんだろう。
元旦は家庭的な穏やかな人を魅力的に感じるんじゃないの。
原因は相手にあったのに慰謝料を?払ったのは、そこまでしても別れたかったんじゃない。


527 :離婚さんいらっしゃい:2006/11/27(月) 10:49:14
頼むから元旦那にちょっかい出すのやめてやってくれよ。


http://that4.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1150815766/