941 :名無しさん@HOME:2006/12/26(火) 16:58:15
壮絶な嫁姑バトルの末
やっと手に入れた「家族水入らずのクリスマスと盆・正月」5年目。

うちのエネがトメに懐柔された模様です。
「向こうも反省してるんだし
意地を張るのもいい加減にしろよ」と上から物を言ってきた。

「意地を張るって?私は許せないと言ってるだけだけどね。
いじめの経験があるあなたは
いじめっこたちのこと許せないって言ってたの忘れたのかな。
あなた自身ができないことを私に求めないでね。」

言葉を失ってショボショボ部屋から出て行こうとしたので追い討ち。
「5年前に言ったはず。離婚の覚悟はできてるんだろうねって。
今回も離婚覚悟で言ったんだろうね。」

エネは振り返らず部屋から出て行きました。ざまミロ。




 
957 :名無しさん@HOME:2006/12/26(火) 18:07:05
>>941
GJ!!!!
離婚する気がないのに、なぜ背水の陣を引いている妻に
>「向こうも反省してるんだし 意地を張るのもいい加減にしろよ」
なんてしゃあしゃあと言えるんだろうね。
見事な鳥頭だよ。しかしいじめの切り替えしは見事!
うちの旦那もいじめられた経験あるらしいから、使わせてもらうわ。
自分の痛みは忘れないくせに、なんで自分の親だったら無罪放免になると
思えるんだろう。ほんっとうに理性すっ飛んでるわ。


http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/live/1165423089/