459 :名無しさんといつまでも一緒:2006/06/18(日) 11:52:54 0
やり直しの最中で嫌な事実が発覚してしまいました。

浮気相手が私のよく知ってる人だったんです。
(夫はその事を知りませんでした。私も、名前を知るまでは分かってませんでした)
姉と同級生で小さい頃から家族ぐるみの付き合いで、旅行に一緒に行った事もあります。
昔から浮気っぽい人で、人の彼氏を奪うのが好きなのは知ってました。
でもまさか自分がその人のターゲットになるなんて・・・。
頭が良くていい大学も出てて、なのに就職がなくて、学歴は無いけど勤めている私にすごく嫌味を言ってきた事がありました。
その後は疎遠でしたが夫が勤務してる会社に派遣社員として入社したという事は知ってました。



もちろん、彼女は私の夫と知っていました。
その上で近づいてきて誘惑した彼女も随分ですが、あっさり乗ってしまった夫も夫です。
その人と私の関係を知らなかったとは言え、誘惑を撥ね退けてさえいてくれたら・・・と思ってしまいます。
やり直すと決めて頑張っているのに、なまじ彼女の事を色々知ってるだけにツライです。

とりあえずその事は出来るだけ忘れるようにしてみます。
浮気相手が知ってる相手だと本当に嫌ですね。見ず知らずの人の方がまだ良かったです。

460 :名無しさんといつまでも一緒:2006/06/18(日) 13:27:41 O
>>459
顔も名前も知らない方が、どれだけ楽か…
心中お察しします。

でも、どちらにせよ、やり直しを頑張るには全てを過去に出来ないと難しいですよね。

乗り越えようとされている文章を読んで、私も励まされた気分です。

461 :名無しさんといつまでも一緒:2006/06/18(日) 15:27:04 0
結婚前に私の同僚が夜のバイトをしていて、夫は(結婚がまだの時だから夫の表現が適切では無いが)
誘いに乗ったとさだ
全くも~


http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1148662825/