46 :恋人は名無しさん:2007/12/09(日) 05:47:42 ID:bs4RY8Xd0
では私もあんまり修羅場じゃないかもだけど、投下致します

私子…20♀ 実家暮らし(北海道)
彼男…元彼20♂ (関西)

同じ中学の同級生でmixiで再会
同窓会にて数年ぶりに顔合わせ、彼男のラブコールにて付き合い出す
関西 - 北海道の遠距離


私子と彼男は付き合って1年未満のカプルでした。
誠実で良い人だったのですが、付き合いの温度差が
南国(彼男)VS 氷点下(私子)ほどあり、ほとほと
別れを切り出そうかと思っていた時期。
その日も義務の様に寝る前の電話をしていました。

「はぁ…私子、ぁ…あいしてるぅ…ッ」
電話の向こうで喘ぐように囁く彼。

言葉ってどうしてこう、言われる人によって感じ方が違ってくるのだろう?
おまぃキモイなんてレヴェルじゃねーぞと言いかけた
その時ドンドンと私子の部屋のドアを乱暴に叩く音が。


47 :恋人は名無しさん:2007/12/09(日) 05:54:29 ID:sXLBDj/BO
支援

48 :46:2007/12/09(日) 06:06:13 ID:bs4RY8Xd0

私は実家住みなんですが、部屋の隣が両親の寝室です。
深夜の電話に怒りが頂点に達したらしく、両親がそろって私の部屋のドアを
(嫌がらせで)ノックし続けるんです。

私はそのノック音耐えられなくなり、彼男に
「ごめん切るね」と言い、一度電話を切りました。

そして部屋のドアを開けると、仁王立ちの両親が。
深夜二時過ぎに部屋に入って来、私をベッドの上に正座させお説教。
二十歳すぎてるのにこの屈辱…!!あぁ
乗り気でない電話なのに何で私がこんな目にと涙目。

二時間後やっとの思いで親からのお説教から解放され、
納得いかない気持ちを引きづりつつ眠りにつきました。
たしか夢の中ではフライドチキン泣きながら食べてたと思う。

翌昼、目覚めて携帯を何気なくみて背筋が凍り付く
着信30件、メール20通。送り主はもちろん彼男。

49 :恋人は名無しさん:2007/12/09(日) 06:09:03 ID:jPtmM/lcO
つ④

50 :恋人は名無しさん:2007/12/09(日) 06:09:10 ID:sXLBDj/BO
キモイ!wktk!!

51 :46:2007/12/09(日) 06:23:28 ID:bs4RY8Xd0

一番上にあったメールを開くと
「警察呼ぶ」という四文字。

何これ
私子は状況が把握出来ず5分ぐらい固まってたと思うんですが
はっと我に返り、急いで
「迷惑なんですが」と返信。

その間に彼男から追伸メールが
「いまからそっち向かう」

あたまわいてるのかと思った
ご近所ならともかく、大阪から北海道まで平日の今日に帰ってくるって…
すると彼の着信メールのサザエさんOPが軽快に流れる

内容は「…生きてた!!マジびびったーーーーーーーーーーー!!」

52 :46:2007/12/09(日) 06:47:53 ID:bs4RY8Xd0
支援感謝です(´д`)

即座に電話がかかって来ました。
あんまり出たくもなかったんですが、帰ってこられても迷惑なだけなのでとりあえず出てみる事に。
第一声が「ふぇぇぇぇん」
という泣き声。
なんだよふぇぇんて。電話をぶちぎりたい衝動に駆られたんですが
とりあずメールと電話の意図を聞いてみる事に。
・以下内容
私子と電話を切る際に、何だか乱暴なドアをノックする音がしたんだ。 で、不安になってその後電話をかけてみたのだけど出ない。
もしかしたら強盗が私子の家に押し入って殺されたのかと思った。 そう思ったら

・今までの思い出を思いだしてシクシク泣いてた。
・いくらメールしても返事してもかえってこないから、確信に変わった。
・YAHOONEWSに出てないか、1時間ほどチェックしてた。
・もうダメだと思って警察呼ぼうとした。
・お葬式いかなきゃと思って、航空機チケットを睡眠とった後に予約しようと思ってた

だそうです。 もうね、バカかと。アホかと。 実家だから親だとは思わなかったのか
人を勝手に殺さないでください
人んちに勝手に警察呼ぼうとしないで下さい
よりによってYAHOONEWSかよ
てか強盗ならノックしないよ?

と言ったら、 「うぅんひどぉぃ…心配したのにぃ…」と又泣き出す。
…素でありえないと黙り込んだら
「…でもなんか、そういう事言われるの…キモチイイ…☆」

こんなMすぎる人とはもうダメだと思い、即お別れしました。
別れる時は大分もめたんですが、そこは端折します(;´ー`)
稚拙な長文、読んでくれてありがとうございました~!!



 修羅場◇part54 http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1197004070/