233 :素敵な旦那様:04/08/09 23:27
俺は、嫁には多少うざがられてるけど
時間があれば嫁の半径2メートル以内でウロウロしてる。
嫁といると楽しくてしょうがない。
嫁の言う辛口ジョークや、コメントで
マジ爆笑してしまう。こんな俺は脳に
キノコがはえているんでしょうか?


234 :素敵な旦那様:04/08/09 23:32
>>233
いいな。
頭の回転がいい嫁さんが、やっぱ楽しいよな。


235 :素敵な旦那様:04/08/09 23:32
>>233
辛口ジョークやコメントを披露してから
判断させてください


236 :素敵な旦那様:04/08/09 23:42
この間昼寝した後、小さいオモチャの模型
ヘリコプターが頭頂ハゲの所にセロテープで
貼り付けてあった時も、うまいことやるなー
なんて思っちゃった俺は脳内花畑ですかねー。


237 :素敵な旦那様:04/08/09 23:46
>236
その話をうかがう限り脳内花畑だと思いましたw


238 :素敵な旦那様:04/08/10 15:02
>>236
仲良し夫婦なら嫁GJ!って普通に思っちゃうんだろうなw

漏れの嫁は頭の回転が遅いから漏れ1人でボケてツッコミ入れるよorz
まぁそんな嫁が可愛いんだがな


243 :素敵な旦那様:04/08/15 10:03
ウチの嫁は結構傲慢ちきでワガママだが
あまりの幼稚さ加減に怒る気も失せ、笑って
しまう時もしばしば。

夫婦と言うより、父娘の感じに感覚的に
思う時がある。

このままで良いものかどうなのか。
嫁の事はかわいくてしょうがないけど・・・。



244 :素敵な旦那様:04/08/15 11:16
>>243
すっごくよくできた人ですね。
ご自身が幸せならばよいのではないでしょうか。


245 :素敵な旦那様:04/08/15 11:30
傲慢ちき にワラタ。

246 :nobody ◆other5OudI :04/08/15 12:20
>243
> 夫婦と言うより、父娘の感じに感覚的に
> 思う時がある。

すげーよく分かる。
なんか我侭も可愛いんだよな。


嫁さん大好き【たっても】★2★ http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1090907689/