900 :素敵な旦那様:04/09/24 19:49:47
晩御飯の時間だけど
愛妻の晩御飯はみんななんだー?
我が家は今日は嫁さんダウンしたので外食です。

901 :素敵な旦那様:04/09/24 19:56:00
>>900
今日は、ピーマンの肉詰めとかんぱちの刺身
ポテトサラダ等がありました。
今からご近所さんと夏の残り花火大集合の花火大会です。
嫁さんは、まだつまみを作ってます。ご苦労さん!


902 :901:04/09/24 20:02:10
途中で子供がまとわりついてきて
つい、書き込みボタン押してしまった。
900の嫁さんが早く治りますように。

903 :素敵な旦那様:04/09/24 20:06:28
>>900
明日の朝食は嫁さんにお粥をつくってあげる。というのは
どうだろうか?うまくつくれたら得点高いぞ!頑張れ


904 :素敵な旦那様:04/09/24 20:59:29
今日は俺は休みで嫁は出勤。
で、今夜の夕食は俺が作ったわけだが
今朝リクエストを聞いたら
「肉々しくないもの」とのコトだったんで
あれこれ頭を捻って豆腐サラダとふろふき大根を作った。
ご飯には大根の葉っぱ刻んで塩をまぶしたやつ混ぜて。
まずまずの仕上がり。後は嫁の帰りを待つばかり。
早く帰っておいで~。

905 :素敵な旦那様:04/09/24 21:19:50
(・∀・)ウマソウダナ >>904 奥さん幸せもんだな

906 :素敵な旦那様:04/09/24 21:23:28
炊き立てのご飯
出来立ての豆腐の味噌汁
新鮮な生卵
焼き立ての塩鮭

夜勤明けなんで、さっき起きたところで食卓に並んでた物
朝食メニューだが、嫁もつきあって食べてくれる
12時になったら、嫁特製の雑炊食べてまた寝る


明日は子供と留守番
嫁は一人で月に一度のリフレッシュ外出
帰りには、いつも家族のためのお土産ばっかり持って帰る
自分の物はいつも買わないので、困ってしまう
もっと好きに暮らしていいんだぞ~と言ってるんだけどな
「一人の時間をくれることが一番嬉しいよ、ありがとう」って返ってくる


907 :900:04/09/24 22:12:25
ありがとうー!
ここにくるおまえら、優しすぎ!優しすぎ!優しすぎ!
こりゃ嫁さんも大事にされるわなー
嫁さんの好きなうどんたべさせたら、かなり元気になった。
おかゆかー、レシピ見てくるよ。点数たかいかな!

908 :素敵な旦那様:04/09/24 23:44:47
強くなれ。

918 :素敵な旦那様:04/09/25 00:56:05
>>907
嫁さん、元気が出てよかったな。
おそるべし!うどんパワー!!
明日のお粥もがんばってください。
点数アップ、間違いない。


924 :906:04/09/25 09:42:05
嫁が出かけた
子供は泣きつかれて寝た

うちの子供だけか?
四六時中ママがいないといけない
視界に入らないと号泣だ

こんなだから俺しか、嫁抜きの子守りは無理だ
本当は俺だって嫁と一緒にいたい
が、日々の育児で疲弊していく嫁
ちょっとでも元気出してくれるなら我侭は言わないさ



 
926 :素敵な旦那様:04/09/25 09:53:19
>>906
sageてくれてたんだ。ありがとう!
いい旦那だよ、906は。
リフレッシュさせてあげるのは大事だと思う。
子守りは大変だろうけど、がんばって!

今日は息子のサッカーの試合に行ってきます。
嫁は息子よりも熱くなるので負けるとしばらくは・・・タイヘン。
どうなることやら?


927 :素敵な旦那様:04/09/25 09:54:48
>>924
あんたいい夫だな
オレの姉も言ってたよ
「子供はかわいいけど、24時間べったりで正直ツライ。
2時間でいいから、一人で買い物したい。
いやせめて誰にもジャマされずにゆっくりご飯食べるだけでもいい」

うちは嫁さんが妊娠したみたいだ
いい父になると同時に、いい夫でもありたいなぁ

929 :素敵な旦那様:04/09/25 09:55:59
>>927
おめでとう。


930 :素敵な旦那様:04/09/25 09:58:01
>>927
おめでとー。
嫁さんを大事にしてやって。


931 :927:04/09/25 10:11:41
ありがとう。すげーうれしい。

夕べは酔っ払って帰ったんだけど、
嫁さんをつかまえて、顔をベロベロ嘗め回したらしい
なにやってんだ俺

932 :素敵な旦那様:04/09/25 10:19:52
>>931 ワラタ そしておめ


933 :素敵な旦那様:04/09/25 10:44:25
>927 おめでとう!!

934 :素敵な旦那様:04/09/25 10:51:16
妊娠中は善かれと思ってすることが裏目にでることもある。
が、めげずに大事にしてやってね。



 
938 :素敵な旦那様:04/09/25 16:58:53
>931
おもわずふいたよ。それはそうとおめだとう!
何となく気持ちわかるよ。漏れは初めて聞いたときしらふだったし
照れもあったんで冷静を装ったが・・・


980 :素敵な旦那様:04/09/26 14:10:39
上の方で嫁の姿が見えないと子供が泣くとかあったが、うちも凄かったぞ。
料理するために台所に行くのはおろか、トイレ行くだけでも泣いていた。
だから嫁は俺がいない時はトイレはドア開けたまま入っていたらしい。
母親は大変だよ。ありがとう。

981 :素敵な旦那様:04/09/26 14:41:22
>>980
うちの嫁は俺がいるときでもドア開けたままだぞ。トイレトレーニングの
一環だったはずだが、かれこれ半年続いている。トレになってないじゃん。

そして子どもはトイレのドアを閉めると泣くようになり… 俺も開けたまま
している。しかも座って。

む? スレ違いのにおいがしてきたぞw トイレのにおいじゃないよな


982 :981:04/09/26 14:42:02
あー、でもウンコは閉めるな。くさいしな。


983 :素敵な旦那様:04/09/26 15:03:46
>>980
うちの嫁は子供抱きながらトイレ入る。
替わってやりたいよホント

なるべく俺がいる時は、嫁一人で入るように仕向けてるけど
子供も知恵がついてきて、常にママの気配をキャッチしてるのな
後ろに目がついているのかってくらい、嫁の行動読まれてるw
コッソリトイレに行こうとすると3回に2回は「ママ?」って振り返る
お気に入りのテレビ見てても必ず


984 :素敵な旦那様:04/09/26 15:42:12
みんな結構大変なんだな。
うちは赤坊の頃から現在(3才)までなぜか俺にべったりだ。
早く帰った日や休日は、夜寝るのも俺と、風呂も俺、遊ぶのもだ。
そして嫁が俺にくっつくともの凄い勢いで阻止しようとする。
息子よ、俺は母さんの物なんだ許してくれ。


985 :素敵な旦那様:04/09/26 16:22:26
話、ズレてない?


986 :素敵な旦那様:04/09/26 16:37:52
子どもおっきいし、誰も望んでないのに、
シッコの時はいつもドアオープンなうちの嫁。
1階のトイレは俺の書斎の隣。
シャ~チョロチョロと音が響く。
まさに今がそのときだ。
激しく鬱である。

大好きは大好きだけど、
大でだけはしてくれるな。



 嫁さん大好き【たっても】★2★ http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1090907689/



 

425 :素敵な旦那様:04/10/14 15:15:51
ちょっと前に嫁さんダウンでうどん食べにいったものです。
またダウンです。夫婦揃って・・・。
俺のが元気だったんだけどね。
それなのに、嫁さんふらふら~っと台所へいって
野菜の煮物とキュウリの漬物をささっとつくって「食べてねー」といって
そのまま布団へバタン。
もう、俺、どうしたらいいんだろう?って気持ちです。
ごめんねとありがとうがごちゃまぜ。


426 :素敵な旦那様:04/10/14 15:28:47
>>425
お大事に~

そういや、このスレか前スレでおかゆの話で盛り上がってたな


427 :素敵な旦那様:04/10/14 15:48:13
>>425 おふたりとも、はやくよくなるといいね。
「きみもつらいのに、ありがとね。なにかしてほしいことある?」
って、嫁さんにきいてやれー。ごめんねとありがとうの気持ち、
こんなとき(ダウンしてるとき)は察するのは無理だから言葉で

428 :素敵な旦那様:04/10/14 16:35:35
ってか嫁さんに無理させすぎなんじゃない?
ちゃんと完治してから動いた方がいいよ。
そう何回もダウンするなんて・・。

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096120592/