690 :ぷりおん:04/11/02 02:58:24
時々うちの奥さんが友達を一緒に送ってと頼むので何度か車に乗せたことある。
そしたら俺と奥さんの会話聞いてた奥さんの友達が
「あんな旦那さん欲しい」って言ってたらしい。うちの奥さんが「すごい優しいいい人ですね。って言われたよ」
って報告するんだ。バカヤロー!俺があんな優しくするのは奥さんだけじゃ。職場でも「やさしいんですね。」
って言われるけど、奥さんにはもっとやさしいだよ。君たちも自分を愛してくれる男性を見つけたら
しあわせだよ。


691 :素敵な旦那様:04/11/02 05:43:59
>>690 いいね 基礎性能としていい人と思われ これからも奥方を大切に


 
699 :素敵な旦那様:04/11/02 23:55:16
明日は(も?)妻と一緒にハイキング。
先週の日曜日は紅葉にはちょっと早かったが、明日こそはタイミングばっちりのはず。
早起きして、オベント作っていってきます。
#ごま塩梅干しおにぎりと卵焼き&魚フライの予定。


700 :素敵な旦那様:04/11/03 16:11:03
>>699
ごま塩ね・・俺は好きだな。
(も?)ってことは、嫁さんと一緒にハイキングよく行くんだね。
紅葉はどうだったんだろう?

何年か前に行った京都の嵐山の紅葉は最高だったが、
転勤してしまったので簡単には行けなくなってしまったよ。
俺、今日は休出。
家族サービスしてねえな・・



 
703 :699:04/11/03 18:16:33
ただ今帰ってきました。
ハイキング、楽しかったです。
ごま塩おにぎりも、塩味が効いていて、グーなお味でした。
紅葉は、まあまあ、かな。再来週あたりもう一度いってみるのもいいかも。

今から妻と一緒にお風呂に入って、晩飯の予定。
DISCASからDVDが届いているんで、夜は映画でも見て寝るかな。
では、ごきげんよう。



 
710 :ぷりおん:04/11/03 21:08:12
今日奥さんがママさんバレーに行ってしまいました。
なんかさびしくなって「行くな」って言ったら「じゃ、チームに人に
電話してよ」って言われたので本気で「電話貸せ」って言ったら
笑われました。結局チューして見送ることになりました。
早く帰ってきてくれー!!

何歳なんじゃ オレは!!

711 :素敵な旦那様:04/11/03 21:27:58
バレーというのは口実でじつは浮気

712 :素敵な旦那様:04/11/03 21:38:48
>>710
気持ちはわからんでもないが、バレーぐらいさせてやれよ。
おまいだって趣味の時間は欲しいだろ。
早く帰ってきてくれるだろ、チューしたんだから。

713 :素敵な旦那様:04/11/03 21:41:52
いや、そう言ってもらうと嬉しいと思う
うらやましーぞ

714 :素敵な旦那様:04/11/03 21:59:29
嫁にそんな事を言われても嬉しい年頃なのだよ。

715 :素敵な旦那様:04/11/03 22:06:06
いいなぁ。
私もママさんバレーやりたい!

716 :素敵な旦那様:04/11/03 22:08:41
ママさんコーラスでもいいのだ。

717 :素敵な旦那様:04/11/03 22:10:36
とにかく、外が暗い時間帯に
夫と子供と離れる時間が欲しい。


718 :素敵な旦那様:04/11/03 22:16:52
それは無理。

719 :素敵な旦那様:04/11/03 22:18:36
>718
月イチのママさん同士の飲み会ならいいでしょーが。

720 :素敵な旦那様:04/11/03 22:22:02
710を読め。

721 :素敵な旦那様:04/11/03 22:24:51
>>719
外に遊びに出ても、子供が小さいうちは気になって
心底楽しめないと、うちの嫁は申しておりました。
やはり小学校高学年~中学生ぐらいにならないと無理らしい。

722 :素敵な旦那様:04/11/04 06:58:14
>>719
それは浮気の温床となります

723 :素敵な旦那様:04/11/04 13:11:09
>>719
そうそう飲み会で出会いはないよ。
普通にパートしてる方がチャンスは多い。

724 :素敵な旦那様:04/11/04 18:30:49
嫁はケコーンと同時に趣味のサークルを辞めて
甲斐甲斐しく家庭のことをキリモリしてくれるのは有難いが
漏れも気がねしてしまって趣味に打ち込めなくなってしまった
決して不満でわないのだが
適度に遊んでくれて逝き抜きしてくれると漏れも嬉しい

充実した日々にあってお互いを慈しみあえることができれば
もっと漏れも幸せになれる気がしている昨今

725 :素敵な旦那様:04/11/04 22:38:21
>>723
いや、浮気したいわけじゃなくて
本当にママ同士でくだらない話をしながら
飲みたいんだけど・・・。

726 :ぷりおん:04/11/05 02:44:48
今日も奥さんと仲良しです。

ところでママさんバレーはオレもよく行くので浮気はないなーにゃ。
大体ユニフォームにジャージでウィンドブレーカーは色気なさ杉なーにゃ。
でも30前にもかかわらずおさげ髪がかわいいにゃ。

帰るコールしたら「今日帰ってきたらびっくりすることあるねん」て言うてた

とうとう子どもできたかと思った。二人だけじゃなくなる寂しさやら親父になる
プレッシャーやら子どもの名前やら色々考えた。すげー緊張した。
奥さんから「赤ちゃん。できたの」って言われたときの喜びの表現の仕方
が一番考えた(割とこういうのって大事)。
家に帰ったら「髪、短くなってるやろ」だって。

もうー スカッ!!て感じやったわ。
でももうちょっと二人きりでいられるかと思ったら、ちょっぴりほっとした。

嫁さん大好き【たっても】★3★ http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1096120592/