213 :名無しさん@HOME:04/07/12 11:30
皆さんに比べれば小ネタですが・・・。

父親に年齢を偽られていた。小さいころから、母より8歳年上と聞いていたが実は15歳年上。
干支も聞いていたのと違っていたし。父が45歳のときに私が生まれた計算(長女ですが)
まだ実家に住んでいたころ、知らない名前の位牌がありものすごい不思議だった。
その女性は、18歳のころに亡くなっているんだけど、私より20歳くらい年上だったので、
父の妹だと思っていた。父は末っ子だと聞いていたのでおかしいなと思ってはいた。
その人の名前の子供のころのアルバムとか中学の卒業文集とかあるし。
年の離れたお姉さんだった。誰?って母に聞いたけど、最初ははぐらかされてた。
母親は私を27のときに産んでいるので計算が合わないと思っていたら父親は×イチだった。
母親はどうやら不倫の末父親と結婚したのだが、そのときに子供を堕ろしている。
私が、結婚前に妊娠してしまったときに、「そのとき辛かったので堕ろしたりはするな」と励ましてくれた。
お姉さんは父親が前菜と離婚後、お風呂に入っていて追い炊きしたまま寝てしまいそれで亡くなったと聞いた。


上記のことは、妹が結婚したときに戸籍謄本を見せてもらって、おかしいねって話してたら母が教えてくれた。
父親からは全然そんな話聞いていないので、ばれていないとでも思ってるかも。
しかし、略奪婚ならもう少し仲良くすればいいのに。いや私も父親嫌いですけどね。
数年前酔って帰って、そのときは仲悪かったんだけど私の部屋に来ようとしてふすまを蹴り怒鳴り
挙句ふすまを蹴り倒して大声で恫喝。母親が風呂から上がってきて全裸で父を止めてくれました。
成人してからの出来事だけどトラウマ。当時付き合っていた現旦那に泣きながら電話しました。
今では多少丸くなってるしそのこと覚えてないみたいだけど私は一生忘れないと思う。
スレからそれた話になってしまった。スマソ。


214 :名無しさん@HOME:04/07/13 00:11
>>213
小ネタでもないよ…
自分の母が略奪婚(誰かを不幸にして結婚)してたら軽蔑してしまう。
父親も、前妻捨てて若い嫁貰ってその態度ですか。
それも軽蔑するな…

でもあなたもデキ婚ですか。。。
親子揃って結婚前に中田氏ですか。。。
なんだかなー。

215 :名無しさん@HOME:04/07/13 00:15
>>213
18歳の人が、お風呂で追い焚きしてて気づかずに死ぬかなぁ??
やけどする位あつくなってから、実際にヤケドするまではかなり時間があると思うよ。
昔の五右衛門風呂だとしても。

もっともっと隠されてる事がある気がしませんか?
実の父親が娘を恫喝したくらいで母親は全裸で止めないと思いますよ。
もっともっと、隠された事が・・・・・

216 :名無しさん@HOME:04/07/13 16:12
>215
私は父親が娘に襲いかかろうとしたのを
母親が止めたんだと思ったんだけど。
そんなの本人が一番解ってんじゃないの?

217 :名無しさん@HOME:04/07/13 16:16
>>215
追い炊きは一酸化炭素中毒だと思う。

218 :名無しさん@HOME:04/07/14 06:00
>>216
いや、父親の死んだ娘は、父親に乱暴されて死んだって言いたいんじゃないの?
お風呂で死んだというのはでっち上げでさ・・・

母親はそれを知ってたから、自分の娘も殺される(犯される?)と思って
血相を変えて出てきたのでは?

>>215は推理したんでないの。




大人になってから知った家族の秘密 4 http://ex5.2ch.sc/test/read.cgi/live/1082436706/