421 : ◆NwtbBqiOrg :03/07/11 23:05 ID:DTiE7DsX
私が助けてもらったことでこの内容は人によってはDQNでしょうが、
私にとってはヒーローなので書き込ませてください。

ついこの間、ゼミの合宿がありました。
この合宿は3年生が今期やってきた研究の集大成を発表するもので、
4年生や2年生の一部、OBまでも参加して行われました。
夕方から21時まで各班の研究発表が行われた後、打ち上げと称した飲み会が行われました。
私は紅一点の参加でした。ちなみに3年生です。


飲み始めて2,3時間経った頃、私はトイレに行くために飲み会を行っている部屋から出たら、
数人の同期がソファでマターリというかグタァ~としていました。
特に仲良くしているA君B君C君のいる側のソファに腰をおろし談笑していたところ、
4年生のS先輩が陽気に現れました。
このS先輩が古臭い体育会系の曲者で絡み酒だったのです。
『お前ら何服着てんだ!脱げっ!』
と、まくし立ててそのうち私の肩を抱き始めました。
私は過去、男性に襲われた経験があるため男性恐怖症気味なのですが、
(このことはA君だけが知っています)
このS先輩の行動を見た瞬間、A君とB君は『俺、脱ぎますっ!』
とソファに座ったままでしたが服を脱ぎ始めました。
そして服を脱いだA君とB君を満足そうに見てS先輩は去っていきました。

『○○さん(私)ごめんね。こうしないと先輩が去ってくれないと思ったから・・・』
と二人は服を着ながら私に謝ってくれました。

422 : ◆NwtbBqiOrg :03/07/11 23:05 ID:DTiE7DsX
安心していたのもつかの間、またS先輩が現れ思わず『来た!』
と4人ともつぶやいてしまったのがS先輩の耳に入り、
前回より絡まれることは決定的になってしまいました。

私は思わず隣に座っていたA君に小さい声ですが助けを求めました。
またまたS先輩が私に絡み始めたとき、A君とB君が『脱ぎま~す!』と立ち上がり、
服を脱いでいる二人を壁にしC君が私を連れ出し、無事に逃げることが出来ました。

その後A君とB君は4年生のリーダーに助けてもらったそうです。
そしてS先輩はそのリーダーと先生に説教されることでしょう。
今は試験期間で助けてくれた3人になかなか会えませんが、次に会ったときには
何かおごりたいと思います。

長くなってすいませんでした。


 続・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1056134835/