292 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 11:27:51
仕事のつきあいとはいえ、終電がなくなって会社の近場で
泊ると連絡をしたときに、朝一で、着替え1式持ってきてくれた。
普段は迎えにきてくれるけれど、申し訳ないから泊ろうと思ったのに
嫁、すまん。

293 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 11:31:47
>>292
浮気を疑ってたりしてw

294 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 11:35:00
いや、たぶん違う。
来たのは明け方らしく、フロントに着替え預けて、
俺には会わずに帰ったから。
フロントの人に、「良い奥様ですね。」って言われて
照れちゃったよ。

嫁曰く、明け方に来たほうが、渋滞さけられて良いらしい。


295 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 11:43:45
>>294
いいですね
どうしたらそういう嫁に成長するんだろう…と思う、
もうすぐ結婚3年目に突入する俺

296 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 12:04:29
割と遅めの結婚で、今までの食生活が悪すぎたせいもあるのかもだが
嫁の飯を食って5年、花粉症や肩こり、不眠、頭痛等がかなり改善された。
仕事はハードになってるのに。そのことに気づいたのはふと、嫁の本棚の
ファイルを見たら、花粉症に効く食事だの、俺がよくなる症状別の食事が
ファイルされてあったから。
更に俺の体調を管理するコメントのような物も書いてあって感動した。
まるで俺の観察日記みたいで笑ったけど。

297 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 12:12:55
>>295
嫁も「どうしたらああいう旦那になるんだろう」って思ってるはず。
まず自分を振り返ってご覧よ

298 :295:2005/04/22(金) 12:19:46
>>297
はい! そうしてみます
子供も二人目が生まれてくるし、頑張らないとな…

299 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 12:33:33
>>296
観察日記って、、、ワロス!

300 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 12:36:00
>>295  うちの嫁は成長したんじゃなくて
おれと結婚したときには、すでに成長してたよ。
むしろ、俺、成長しろよかと....orz
嫁に追いつきたくて、日々がんばっております。

301 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 12:51:22
>>300
なんかウケる、、、

302 :素敵な旦那様:2005/04/22(金) 13:41:35
>>295
自分が「こうなったらいいな」ってことを自発的に自然とやると
だんだん嫁も真似てくるというか、伝染して来るんだな。
ありがとうとか言わないなーって思ったら、自分がガンガン言うようにしたり、
しゃべってても愚痴ばっかりってなってたら、自分から楽しい話ばっかりにする。
いつのまにか、楽しくなってるもんだヨ。ガンガレ



あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/