314 :素敵な旦那様:2005/04/24(日) 20:52:30
長らくこのスレの住人で、自分自身も幸せな日々を
送ってきたつもりだったのですが。。。。

今日の夕方、最近いばってるだの、偉そうにしてるだの
妻に口汚く罵られて、あまりのショックに自分を見失うほど逆上してしまい、
リビングの長椅子やテーブル、棚類を全部ひっくり返したり
持ち上げては床に投げつけたりしてしまった。
妻や子供達には手を上げてはいない。

そんな私のためのスレがあったらご紹介下さい。お願いします。
妻の口からあんな言葉が出てくるとは夢にも思わなかった。
あんなふうに思われていたなどと夢にも思わなかった。


315 :>>314:2005/04/24(日) 21:17:44
暴れてしまった後、一旦会社に来て、溜まってる仕事を片づけながら
これを書いています。今晩は自宅に帰れそうにありません。
どなたか、スレの紹介をお願いします。。。。

316 :素敵な旦那様:2005/04/24(日) 22:54:06
どういうスレがお好み?
愚痴をこぼしたいのか、相談したいのか。
はたまた離婚したいのか?
それが分からないと、どのスレがいいのかわからない。

317 :素敵な旦那様:2005/04/24(日) 23:00:12
自殺のスレはこちらです。

318 :>>314:2005/04/24(日) 23:40:31
>>316
どうもありがとうございます。自分でもよくわかりません。
自分で探すことにします。どうもありがとうございます。


319 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 00:21:23
何を言われたの?

320 :>>314:2005/04/25(月) 00:53:29
>>319
すみません。
最初にここに書き込みしたときは、何を言われたのか覚えていたのですが、
今、なぜかどうしても思い出せません。妻に何か言われて逆上したことは
覚えてるのですが、どんなやりとりをしたのか全く思い出せません。

とても胸が苦しいというか、気分が悪くなってきました。
そろそろ会社にもいられないので、会社を出ようと思います。
車で会社に来たので、今夜はどこかのコンビニの駐車場で眠ろうかと思います。

気に掛けて下さってありがとうございました。
本当に自分でもどうかしちゃったんじゃないかと思います。

321 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 01:22:27
奥さんの子供も心配してるから早く帰った方がいいと思うけど

322 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 11:10:31
そもそもなんで言われるような事態になったのか。

323 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 16:14:44
逆上するくらいのことを言われたってことは
まんざらそれが外れても居なかったってことじゃねーの?
要は図星つかれて言い返す言葉もなく
ただ暴れて「俺の方が上だ!」と見せたかっただけとか。
お前、子供じゃねーんだしよ、
最近の家での様子、思い出してみちゃどうだ?
案外そういうのにヒントがあったりするもんだ。

324 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 17:31:40
直接手を出さなくても、物に当たったり破壊したりするのが
DV認定される場合もあるのでまぁ気をつけろ。


 
326 :素敵な旦那様:2005/04/25(月) 22:54:46
>>314
家族(特に子供)の心に余裕でトラウマが残る程の破壊行為だな……。
破壊したからって何かが変わるわけでもないんだぞ。
後の片付けが面倒なだけだ(経験者談)

330 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 09:40:06
>>314
頭さえ冷やすことができたら普段は穏やかそうな人のようですので、
もう解決したと思いますが、ひと言だけ。

「結婚して良かった」=「結婚生活に何のトラブルもない」
という意味ではないですよ。
赤の他人が利害を同じくして暮らすんですから、色々あるのは当然なんです。
(無論ウチにもありますよ。聞いても不快な話でしょうから書きませんが)
波風も立たない関係なんてなんて死んでいるのと同じです。
二人で泣いて笑って楽しんで苦しんで、関係は強固になってゆくんです。

何十年か後に死ぬ時にでも、好きも嫌いも良いも悪いも含めて、
生涯の感慨として「結婚して良かったなあ」って言えるようにがんばりましょう。



331 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 12:35:42
結婚して、4年ちょいになるけど、毎日ぐらい
「結婚してよかった」と、思っている。
今まで、ケンカをしたことも無い。
ケンカをする人が、不思議。

ケンカをする人達は、俺等が不思議らしいけど。

332 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 17:15:46
>>331

お互いに神経が図太いと喧嘩にならないよ。

333 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 17:30:25
>311
うちなんて毎日大喧嘩、さっさと離婚したほうがいいってことだよね。


334 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 17:52:50
煽る訳じゃないが喧嘩しない方がおかしくね?
ぢつは遠慮しすぎなんじゃね?

お互いに悪い部分とか見せ合ってない希ガス
喧嘩する程仲がいいって何となく分かる


336 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 18:20:38
331の嫁は意志薄弱なのではないか?
ちょっと異常だよ


 
338 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 18:36:32
>>336
おまいには
「人それぞれ」
と言う言葉を送ろう。


339 :素敵な旦那様:2005/04/27(水) 20:15:14
まぁ、なんだ、本人達が幸せで納得してるならそれでいいじゃん。
それぞれの夫婦のやり方ってのがあるんだからさ。

俺の場合は、カミさんとは まれにド派手な喧嘩をするが、すごく仲良し。
うちはこれで上手くいってる。
何も知らない周りから「喧嘩なんてした事ないでしょ?」とか
よく言われるけど、後で二人で「周りは騙されてるよな」って大笑い。


あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/