815 :素敵な旦那様:2005/10/12(水) 23:28:16
愛妻弁当ってやつなんだけど、卵焼きに千切りにした野菜が入ってたり
ごぼうが肉で巻いてあったりして、色も栄養もバランスのとれた弁当になってる。

喧嘩した次の日の弁当は、ご飯の上にさくらでんぶで車の絵が描いてあったり
猫型やアソパソマソ型のハンバーグが入ってたり
野菜の炊き込みご飯までして弁当を一面緑色にしたりと羞恥プレイな嫌がらせをするのに、
やっぱり栄養の偏った弁当だけは作らない。

バレンタインの前日に喧嘩した時には、幼稚園の女の子みたいな弁当だったけど
ご飯に描いてあったウサギがハートマークのニンジン持ってた。
愛されてるんだなー優しくしたいなーと思う。


816 :素敵な旦那様:2005/10/13(木) 00:17:06
>>815
随分と手の込んだ羞恥プレイだなw
それでも喧嘩のストレス発散とアンタの健康管理を兼ねた仕返しをするとは
良い奥さんじゃないか。


817 :素敵な旦那様:2005/10/13(木) 01:33:12
>>815
なんか裏山だなぁ。
そんな弁当だったらすごく嬉しいと思う。


818 :素敵な旦那様:2005/10/13(木) 02:18:57
>>815
ケンカしても弁当作ってくれる嫁さん最高じゃないか!
よっぽどお前のことが好きなんだろうな、羨ましいよ


827 :素敵な旦那様:2005/10/14(金) 10:18:44
結婚して21年経つが、愛妻弁当にいつも妻からのメッセージが附いている。
風邪気味のときは薬、そして「無理は厳禁! 夜は熱燗におでんがあなたをまってるよ。」とのメッセージ。
私の誕生日のときは「45歳のあなたへ…。 45年後は昆布茶でお祝いしましょうね! 今夜はワインでお祝いしましょう。 デザートはわ・た・し・」(笑い)
おっさんの惚気ですまん!


828 :素敵な旦那様:2005/10/14(金) 10:42:17
>>827
幸せそうですなぁw
あんた、良い旦那さんなんだろうねww


あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間2
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1109761742/