649 :素敵な旦那様:04/12/16 10:20:34
嫁さんがストレートパーマをかけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(嫁さんは、もともと癖毛)
萌えまくった俺は、「かわいい!」を連発しちゃいました。

でも嫁さん、「ストパーはこれが最後にするね。ちょっと若作り
すぎるから、」って…
「そんなことない! すごく似合ってるよ!!」と激しく力説して
おきました。

650 :素敵な旦那様:04/12/16 10:32:10
>649
その気持ち、激しくわかる!
うちも嫁さんがたまにするストレートパーマがたまらなく好き。
天パだけど、いつでもそれでいて欲しい。




652 :649:04/12/16 14:24:18
>>650
ナカーマ(*・∀・)人(・∀・*)イイ!!

653 :素敵な旦那様:04/12/16 22:23:04
ストパー=整形と同じ。
ありのままの姿を愛せない歪んだ愛情



655 :素敵な旦那様:04/12/17 01:16:57
>>653の必死さにワラタ




657 :素敵な旦那様:04/12/17 09:45:42
髭剃り=整形と同じ。
ありのままの姿を愛せない歪んだ愛情

658 :素敵な旦那様:04/12/17 10:08:50
>>653
普通のパーマも整形ってことになるが・・・ワラ


659 :素敵な旦那様:04/12/17 10:17:32
>>653
上げて寄せるブラも整形になるなw

660 :素敵な旦那様:04/12/17 12:31:31
化粧もだな

661 :素敵な旦那様:04/12/17 12:39:22
あの・・・
とりあえず元に戻るものはヨシとしましょうヨ!

>>653はニダにでも騙されたのか?



664 :素敵な旦那様:04/12/17 16:06:18
剃毛=整形と同じ
ありのままの姿を愛せない歪んだ愛情

665 :素敵な旦那様:04/12/17 17:16:57
>>653は極端だと思うけど
生まれつきの天パよりも、ストレートのままで
「いつも」いてほしいというのは、ちょっとかわいそうじゃないかな?とは思った。
生まれつきの姿は気に入らないから、元に戻さないでほしいってことみたいで。
化粧やブラは落としたり脱いだりすれば元に戻るけど、パーマは違うじゃん。
ストパって、普通のパーマよりも髪とか頭皮を傷めるらしいしね。

666 :素敵な旦那様:04/12/17 17:18:42
665が正しい。
ストパーをいつもかけてろっていうのは、
お前はぶさいくだからいつも化粧してろ、って言ってるのと一緒。
ありのままがテンパなんだから、テンパを愛するのが本当の愛。

667 :素敵な旦那様:04/12/17 17:21:00
本当の愛、だって・・

668 :素敵な旦那様:04/12/17 17:26:37
おまいらいくらハゲだからって
髪の毛に執着しすぎだぞ

669 :素敵な旦那様:04/12/17 17:39:51
最初に書き込んだひと
いつもストパでいろなんてひとことも
言ってないような・・・・

670 :素敵な旦那様:04/12/17 17:42:50
>>668
なんだよ!嫁が育毛剤くれたのもありのままの姿(ハゲ)が愛せないからだろ!
テンパをストパにするくらいいいじゃないか!

671 :素敵な旦那様:04/12/17 17:43:40
>>669
>>650と>>652



673 :素敵な旦那様:04/12/17 17:44:03
>>668
最近薄くなってきた俺に言ってるのか?
え?俺に言ってるのか?ヽ(`Д´)ノウワアァァン

つか俺は嫁の髪の匂いが大好き。シャンプーリンス変えると確かにちょっと変わるんだが
元々持ってる匂いはあまり変わらない。
あー早く帰りてぇー!!

674 :素敵な旦那様:04/12/17 18:33:36
俺の毛髪は世界一ィィィィィィィ!!!

675 :素敵な旦那様:04/12/17 18:35:16
いいねぇ
はよ帰ろー!!

676 :素敵な旦那様:04/12/18 09:40:18
>>673
最近じゃないだろ。

677 :素敵な旦那様:04/12/18 11:43:24
俺は出会った頃の嫁と似ても似つかない姿の嫁でもまだ愛しているぞ。
嫁はそのうちまた元の姿に戻ると言い張ってはいるが....
いいんだよ、無理だよ。無駄な努力をしなくてもいいんだよと言ってやりたい。

678 :素敵な旦那様:04/12/18 11:53:48
>>677
最後の一行も「愛」なのか?
それとも「諦め」なのか?

679 :素敵な旦那様:04/12/18 22:21:15
>>665

美容院づとめでストパー当ててる立場から反論させてもらうが、
薬液は頭皮には付かない様、根元1センチ以上離して塗布するし、
トリートメント効果の有るストパーが主流になりつつあるので
そのテンよろしく。

680 :素敵な旦那様:04/12/19 01:05:01
>>679
うちの嫁もいっちょもろしく!

681 :素敵な旦那様:04/12/20 11:20:31
うちも、ストパー奨めてみようかな。
似合うと思うんだが、パーマ嫌いでやらないんだよね。

682 :素敵な旦那様:04/12/20 11:49:16
お前ら剃毛とか、ストパーとか、嫁の体の負担になることばっかりさせようとしやがって!
本当に嫁の体のことは考えたことがあるのか?
全部自分勝手な欲望オンリーじゃないか!


683 :素敵な旦那様:04/12/20 11:49:45
>>682
鼻血でてるから

684 :素敵な旦那様:04/12/20 12:21:20
>683
ティッシュ詰めて仕切りなおし。

全くお前らは!
少しは自分の性欲だけじゃなくて
嫁の体のことを考えろ!
毛を剃ると病気になりやすいし、
パーマは紙も頭皮も痛める。
679は美容師のセールストークでしかない。
パーマをするとしないとじゃ、しない方が遥かに髪にも頭皮にも良い!
お前らいい加減にしやがれ!

嫁に対する本当の優しさについて考え直してみてください。

685 :素敵な旦那様:04/12/20 12:49:12
まだまだ熱いね。鼻血噴き出しちゃってるよ。
でも679がセールストークというのは同意。
妹がパーマで頭皮がかぶれたような感じになって皮膚科に行ったよ。
妹はもともと肌が弱いし、大多数の人にとっては問題ないのかもしれないけど
妹みたいなのがいる以上、全く人体に害のない物ってわけでもないと思う。

まあ、嫁さんにいつもきれいにしててほしいと思うのは素直な気持ちだと思うけど
>>681とか、嫁さんがパーマ嫌いって分かってるなら、勧めないほうがいいんじゃないかな?

686 :素敵な旦那様:04/12/20 12:53:47
>>684
みんな、そう言われるまでは剃毛やパーマが身体に与える影響なんか無知で
たいした事ではないという認識なんじゃないかな?俺も知らなかったよ>剃毛

俺の嫁は顔に目立つ痣(アザ)があるのだが、実は嫁自身はすごく気に
していて、結婚式までに手術して除去したいと言い張っていた。
麻酔をして、顔にメスを入れるのはいくら簡単な手術でも危険性があるの
がいやだったので、時間をかけて説得してやめさせた。
しかし、本人は痣が気になるので恥ずかしくて披露宴でもうつむき加減だった。
だから、それが本人にとって良かったかどうかわからない
まあ、年をとってくると本人もそれほど気にしないみたいだけど、いまだに
結婚式の記念写真はあまり見ようとしないな。

俺にとっては、とるに足らない顔の痣よりも嫁の生命の方が大切だったのだが。


687 :素敵な旦那様:04/12/20 13:15:03
そりぁ「他人」の顔の痣ならとるに足らないだろう。

もし女性である「自分」の顔の痣が何らかの方法でとれるなら,
なんとかしようとするのは当然じゃないか?
ましてや結婚式っつー晴れ舞台が控えてるんだし。

危険とかそういうのは本人も分かってたと思うぞ。
理屈としてはおまいが正しいかもしれないが,
それでもおまいとの結婚式に少しでも綺麗な姿で
出たかったという女心は分かってやれ。




690 :素敵な旦那様:04/12/20 17:29:01
>>686
余計なお世話だが、手術してから一世一代の晴れ舞台に登らせてやった方が良かったと思われ。
おまえが嫁のことを痣の有無関係無しに好きなのは非常に良く分かる。
だが、大切なのは、おまえよりも嫁の気持ちじゃないだろうか。
披露宴はお前が別れない限り、お前の嫁にとっては一生に一度。
痣を取るぐらいの手術に生命の危険はないし、
痕だって残らない。
万が一、本当に万が一残っても、腕の良い医者に頼めば目立たなく再手術も出来る。
嫁が披露宴でずっとうつむいていたというエピソードが不憫でならない。
お前のやったことは自己満足で、誰の幸せにもなってない。
嫁の心に傷を残しただけ。


696 :679:04/12/20 19:15:04
>>682
熱い奴だな。気に入った。
漏れの嫁もストパーかけてるけど、くせ毛で頭のはち周りが大きくて気になるってんでやってる訳で。
全部自分勝手な欲望オンリーではないよ。あしからず。
藻前らの嫁さんがストパーかけたいと言い出したのならおこ使いから出してやってくれ>やさしい旦那諸君。

セールストークととられたのは少々残念だけどまぁいいか…('A`)

697 :素敵な旦那様:04/12/20 19:28:38
うむ。
嫁の方が言い出したんなら話は別だ。
嫁が自分の意志でかけたいってんならともかく、
その気がないのに、旦那のほうから体に悪いことをさせるべきではない。


698 :素敵な旦那様:04/12/20 19:32:19
これから嫁と一緒に風呂に入ります。

699 :素敵な旦那様:04/12/20 19:35:31
そういや、嫁とつきあって3年目くらいに
嫁のサラサラヘアーが、実はストレートパーマだと知った。

昔のアルバムの天パも可愛いと思うんだが、
嫁はストレートの方が好きらしい。

700 :686:04/12/20 20:26:46
>>687>>690
うーん、やはりそうだったかな。女にしてみれば晴れの日には痣のない顔で
出たかっただろうな。結婚式の厚化粧でうまく隠せてはいたが...

しかし、嫁が十代の頃にやはり手術したいと言ったらしいが、両親がやはり
反対したらしい。痣が左眼の縁にかかっているので失明する危険性があると
いう理由でだ。
俺としても麻酔と手術の危険性をおかしてまで賛成する理由がなかった。

女性にとっては披露宴の2時間は左眼を賭ける値打があったのだろうか?


701 :素敵な旦那様:04/12/20 20:33:22
>>700
ウチの嫁さんに今聞いてみた。
そしたら「失明の可能性がどれくらいかにもよるけど、私なら絶対痣を取ってから式をあげたい。
一生に一度しかない、最高に幸せであるはずの日にずっと俯いてなきゃいけないなんて、哀しすぎる。
多分、私が奥さんなら一生根に持つかもしれない。」ってさ。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★4★
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1101190685/