663 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 09:46:59
ウチは、結婚3年半、付き合い始めて10年目を迎える、子2人の家庭です。
最近嫁の帰りが遅く仕事は18時位に終わるはずなのに、いつも22時以降で
遅いときは翌2時というときもありました。問いただすとどうやらいままでの
(俺への)不満がたまり 好きじゃなくなったという。今は仕事や職場の友達と遊ぶことが安らぎらしい。
「それと子供は別問題で子供がかわいそうだろ」と言うと、「かわいそう、子供達はかわいくてしかたない」
とは言う。だが今はほっといてとも言われる。話にならない…
正直、殴りたくなった…
子供だけで繋がっている関係に俺もうんざり。妻は毎晩帰ってきて寝て起きて5時に起きて
仕事行く、その繰り返し。遅くなっても我慢してただ「おかえり」と言うと「ただいま」のみ。
話し合ったときは、「お互い改善してうまくやっていきたい」と言われたが
ほっとくのが改善か?俺は子供だけはしっかり見てほしいだけなのに…
 もぅ  ィヤだ・・・。


664 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 10:43:21
>>663結婚3年半で子供2人か…。頑張ったなオイw
子供は可愛いが育児に向いてない嫁みたいに思えるが…。
今は、続けて生んで育児のストレスを外で発散しているかもな
結婚年数から考えて上の子でも3才前後だろ?
下の子は1才位か?嫁が帰ってくる迄はオマイが見てるのか?
仕事するのは充分理解できるが帰宅を急ぐのが母ちゃんだろうに
嫁に、このままだと離婚も考えてると心境を話したらどうだ?


665 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 11:15:31
>663 つーかさ、嫁は不倫してるんだろw

666 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 11:19:30
>>665普通に考えたらそう思うよな。
旦那や子供よりも他の男と一緒にいたいんだろ。

667 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 12:27:30
妻に愛情がないと子供もそれほど可愛くないよね?
妻は大嫌いだが子供は大好きという方おりますか?

668 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 14:04:29
>>667嫁と子供は別だよ。嫁は離婚したい程嫌いだが
子供はめちゃめちゃ可愛い。だから離婚できない。
離れたくないし悲しい思いをさせたくないからな。



670 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 22:29:15
子供への愛情より、嫁への嫌いな気持ちが上回ったら終わりだ。
つーか、どんなに子供が可愛くても離婚したいほど嫌な嫁と死ぬまで
一緒にいるのは無理。我慢にも限界がある。

671 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 22:31:18
>>670
どこが嫌なの?

672 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 22:53:59
全部

673 :素敵な旦那様:2006/02/18(土) 23:43:31
嫁と自分を秤に掛けりゃ、やっぱり自分だろ。
裏切り者と言われようが、自分がかわいいさ。自分が大事さ。




そうだろ?同士達よ!

674 :素敵な旦那様:2006/02/19(日) 09:18:48
嫁はどうでもいい

675 :素敵な旦那様:2006/02/19(日) 09:29:51
一度は女の顔と体に騙されるんだろうな。
本能って怖いよ。

676 :素敵な旦那様:2006/02/19(日) 10:31:40
本当に今ってみんな長生きだろ?
嫌いな嫁と何十年もこの先一緒かと思うと、もったいないよ。
40歳くらいまでなら、離婚して好きな人と一緒になった方がいいかも。

677 :素敵な旦那様:2006/02/19(日) 19:25:04
>>676
俺もそう思う。離婚する。


680 :素敵な旦那様:2006/02/19(日) 20:39:55
>>676
まさに40手前っす
結婚生活にホトホト疲れていたところ
縁あって既婚女性と知り合い3年お付き合いしてきました
自分には3人、不倫関係の女性には2人子供がおります
双方別れて子供を全部引き取ってやり直したいと思っています
今、踏み出そうとしているところです



結婚生活に疲れた人・・・6人目 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121426612/