862 :素敵な旦那様:05/03/14 12:36:44
むしろキャットフード・・・



864 :素敵な旦那様:05/03/14 13:53:24
>>862
キャットフードはなかなか美味しいぞ。
味覚破壊されてなかった元彼女は味見して「旨い」と言ってた。

865 :素敵な旦那様:05/03/14 15:24:55
>>864
人間用の食品ほど検査基準が厳しくないので危険>ペット用フード



868 :素敵な旦那様:05/03/14 15:55:07
>>865
開発の人間が味見をしてると聞いたが。>ペット用

869 :素敵な旦那様:05/03/14 16:44:50
>>865
俺、うちの犬の餌とオヤツは味見する・・・



870 :素敵な旦那様:05/03/14 16:53:27
>>869
味見と称して全部食うなよ!

871 :素敵な旦那様:05/03/14 17:06:55
>>870
缶詰の餌とかジャーキーって旨いんだよ。
味はついてないけど。
(嫁料理とは違って味が付いてないからなのか?)
せめて愛犬にはまともなものを与えたいと思って
一口食べてみて変な味がしたら、それはあげないことにしてる。

嫁が寝静まった後に、犬用ジャーキーを
犬と分け合いながら、ビール飲んでるのは内緒だ。


872 :素敵な旦那様:05/03/14 17:13:55
動物用のヤツは人間には使われない規格外の物をつかってるから
安全性がやばいよ。

873 :素敵な旦那様:05/03/14 17:17:09
自分が変なスレ張ったばっかりに変な流れになってすまない・・・

874 :素敵な旦那様:05/03/14 19:09:36
いやいや、食い付くほうも食い付く方ですから

875 :素敵な旦那様:05/03/14 19:20:46
>>871
人間用ジャーキーを犬と分け合うよりかは
犬にも人間にもやさしいからいいんじゃない。
犬用は減塩だから。

876 :素敵な旦那様:05/03/14 22:55:44
人間用ジャーキーをビニール袋に詰め替えて
犬用ジャーキーの中に入れておく。
で、夜中に仲良く、食べればいいじゃまいか?

877 :素敵な旦那様:05/03/14 22:57:50
人間用ジャーキーはイヌに食わせたらいかんよ。
塩分多すぎるからね

878 :素敵な旦那様:05/03/14 23:20:31
関係ないが、顔見知りの犬にかじられた。
次行ったらかぶりつかれるのかな。
仲良くしてるフリしておやつの代わりだったのかorz



882 :素敵な旦那様:05/03/15 12:00:22
('A`)おいおい・・・
もうこーなりゃ自分で飯作ろうじゃないか('A`)

883 :素敵な旦那様:05/03/15 12:49:51
台所を明け渡してくれんとです・・・


884 :素敵な旦那様:05/03/15 20:06:54
嫁のマイブームは、宅配ビザだ
しばらく続くといいなぁ。
胸焼けするけど、舌がしびれたり、飲み込めなかったりしないし。
ちょっと幸せだw





888 :素敵な旦那様:05/03/15 21:14:40
>>884
羨ましい。

うちの嫁のブームは「節約」だ。
よって自炊率がUP。おかずの単品率もUP。
どこにも逃げ場所がないよ。

889 :素敵な旦那様:05/03/15 23:22:55
>>888
そういう時は納豆だ!納豆安いぞ。

890 :素敵な旦那様:05/03/15 23:26:17
>>888
今こそマルシンハンバーグの出番だ!
安いぞ!




892 :素敵な旦那様:05/03/16 00:25:56
884は今まで亀か金魚の餌を食ってたのか?


893 :素敵な旦那様:05/03/16 02:52:50
いや、毒物だろ 舌がしびれるって

894 :素敵な旦那様:05/03/16 02:58:11
サスペンス劇場





嫁のメシがまずい その3
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107675001/