208 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 00:42:26
俺の嫁は最近セロリサラダに目覚めた。
この時期、セロリは安いらしい。
「TVで体にいいって言ってたから~!」って、大量のセロリが('A`)
しかも味付けはもろみだけ。
最初はあっさりしてて旨いような気がしてたけど
毎日毎日5本は食べさせられる・・・。
泣けるヽ(τωヽ)ノ




215 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 05:01:57
セロリって、もまいもしかして人参旦那?

216 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 05:25:39
おれもチラッとそう思った







220 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 10:34:20
グータラ奥は素敵な一工夫なんかしない。
捜索するなんてマンドクセとカレーを箱の指示通り作る。
もっとも材料が足りないけど買い物に行きたくないから
捜索モドキになる可能性はある。

221 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 10:41:32
>220に補足。
カレーを箱の指示通り最低三日分は作る。

222 :208:2005/04/23(土) 11:27:39
>>215
>>216
ひさしぶりです。
実は人参旦那です。w

テンプレに俺の名前が入ってるし
このスレは見てたんだけど、なんか>>221
恥ずかしくてしばらく書き込んでなかった。
最近、人参からセロリに変わったのでご報告しに来ましたw


※人参旦那の記事はコチラ

223 :208:2005/04/23(土) 11:29:18
なんか>>221
って変になった。
>>221氏ごめん。

ちなみに、俺ん家だったら最低5日はカレー食べるよ。
大量に作って食べ続ける!




225 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 14:59:20
>>208
フフフフフ もしかしたらウチの嫁と同じ理由でセロリを出しているのかもしれん。
嫁が読んだ文庫本(著者は男性の産婦人科医)に書いてあるのだが、夜元気の無い
亭主をサポートするには、ミネラル不足を補えというアドバイスが。
簡単でお勧めのメニューとして、セロリに裏ごししたゆで卵のディップや
クリームチーズをのせて亭主につまませろ、と書いてある。セロリはいいらしい。
もろ味なのは、コレステロール等を心配してという可能性もある。

226 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 15:04:55
つまり、ニンジン旦那に絶倫になって貰いたい・・・と、
羨ましいぞゴルァ!!
でもセロリは勘弁だコルァ(´・ω・`)

227 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 15:05:32
料理上手は床上手
料理下手は…
まあ、ガンガレや

228 :素敵な旦那様:2005/04/23(土) 15:12:18
え、うち料理下手だけどあっちはすげーよ。。。




230 :208:2005/04/23(土) 15:56:36
>>225
Σ('◇'*)エェッ!? 嫁は俺の体が目当てだったのか!!!!
言ってくれればいつでも・・・w

>>226
大量サラダ攻めにはもう慣れっこさ。
負けないぜ!

夜の為に今日も頑張って食べるぞ!




【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1113556144/