599 :名無しさん@ピンキー:2013/04/03(水) 18:25:40.88
嫁が嫁の仕事(化粧品販売)の男性客とランチによく行ってる。
集金のついでに昼飯なのか昼飯のついでに集金なのかよくわからんが、
とにかく集金時は「よその男と1:1でランチ」が多い。
まあランチだからして真っ昼間だし他人の目もあるから
いちゃいちゃなんかはしないだろうが、なんか面白くない。

ふと思ったんだが、「男女が1:1でランチ」というとき、どんな話をするんだ?
で、ランチが終わった後はどうなるんだ?
俺、ランチなんか嫁とも言ったことがないからピンと来ない。教えてくれ。


600 :名無しさん@ピンキー:2013/04/03(水) 18:59:28.00
飯の後を考えないのか




602 :名無しさん@ピンキー:2013/04/03(水) 23:43:35.82
>>599
よその男=いつも特定の奴だけならクロの可能性あり。
逆に不特定ならほぼ白で営業の一環と見ていいかもな。
または、万が一ではあるが、体が契約書なビッチの可能性もw
どっちにしろ、携帯調べたり、素行調査でもしてみないと何もわからんだろうな。

浮気を疑わないつもりなら、思いっきり不機嫌な態度で、
「既婚者が外で異性とマンツーマンでメシは非常識だし軽率だし、俺はものすごい不愉快、ありえん。」
と言って不貞腐れたふりをして、様子を見たらいいんじゃないかと。
それでもし「その程度で大げさpgr」するようなら、将来に渡って頭のレベル、または価値観の差で
悩む可能性大だから、結婚を続けるかどうかよく考えなおしたほうがいいと思う。
これも浮気がクロなら、確実にpgrしてくるだろうw

603 :名無しさん@ピンキー:2013/04/03(水) 23:47:25.50
>>599
嫁とまずランチに行ってみろ。
相談はそれからだ。




609 :名無しさん@ピンキー:2013/04/04(木) 09:00:47.42
>>602
㌧クス。参考になった。
営業色が強いようだ。

うちは携帯に疎い嫁がよく画面を見せながら操作法を聞いてくる。
メールを見せられるときもあるし、通話履歴の画面を見せられるときもあるし、
スケジュールアプリを見せられるときもある。基本的にお互いの携帯は好きに見ることができる。
そのスケジュールアプリで「○○くん集金 アップルグリムでランチ」とか書いてあって
「なんだこの『くん』ってのは?」って思ったりしてから疑心暗鬼になったんだ。

集金は主婦相手なら直接自宅にうかがうようで、
ランチのときに集金している男はたぶん3人。
一人は子供の同級生の親で、メールの連絡も敬語だし、
自営業やってる自宅のそばのファミレスを待ち合わせ場所にしていることから、
特に問題ないと思ってる。
あと2人がちょっと問題。

アドレス帳でその怪しいヤツがどんな登録をされているか見てみた。
嫁のスマホはアドレス帳画面で通話とメールの履歴が出てくるモデルで、
たとえメールを削除してもここの履歴は消えないという仕様。
スケジュールアプリでランチが登録されている野郎たちの
アドレス帳欄を覗いているうち、
集金でランチしている中の2人ほど(一人は飲み屋のマスターで一人は従業員4人の会社経営者)
が、嫁ともっと仲良くなろうとしているのが気にいらない。
飲みに誘ったり、集金以外でランチに誘ったりで、とてもただの化粧品の顧客とは思えない。

焦っちまった俺は勝手に嫁への着信メールを俺のところに転送する設定にしてしまった。
もう3ヶ月になるが、そいつらからメールはない。
Webで取り寄せられる通話履歴でもこの3ヶ月はそいつらに連絡はとってない。
男の化粧品って毎月買うようなもんじゃないからまあこんなもんだろう。


610 :599:2013/04/04(木) 09:01:43.33
改行多すぎだって…

で、嫁は
誘いに乗って実際飲みに行っている様子もないし、
接点はメールとランチくらいしかなさそうなのに
ランチだけで親密になれるものなのかと思って聞いてみたんだ。
だいたいランチでどんな話をしてんだろう?

いつも化粧品関連で嫁から連絡するのがきっかけになってるみたいなので、
次にランチの約束をしてるのを確認できたら
>「既婚者が外で異性とマンツーマンでメシは非常識だし軽率だし…
を言ってみるよ。



妻が浮気してるかも Part29
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1359818987/