420 :可愛い奥様:2006/02/14(火) 18:29:14 ID:D0MyKP4n
うちは旦那が怒った事がない。
子供に発達障害があって、親が感情のまま怒っても
健常の子のように理解は出来ないから工夫しないといけなくて、
それでも私はつい怒ってしまう事もあるのだけど、旦那は絶対に怒らない。
そして専業で子供をみている私に対して優しく接してくれる。
旦那だって仕事で、帰ってからはそういう子供がいて、すごく疲れる筈なんだけどね。
責任感がすごく強い人だから出来るのかと思うけど、やっぱり無理してるんじゃないか、
離婚したくなるんじゃないかと配になる。
旦那は子供と離れる気はないし、一緒に子供を育てられるのは私だけだから
絶対離婚する気はないんだそうだけど・・・
そんな子供中心の夫婦だけど、子供が寝れば相変わらず夫婦として
男と女として接してくれる。
世間的に見れば大変な家族なんだろうけど、私はすごく幸せだと毎日思う。



421 :可愛い奥様:2006/02/14(火) 21:34:30 ID:4ftitOG1
今日、主婦友と久々のランチに行って来たのだけど
おしゃべりの大部分が、自分のだんなさんの悪口だった。
6人中私以外の5人、みんながみんな、夫婦仲悪さ自慢をするのに、驚いてしまった。
「早く死んで欲しい。」「ずっと単身赴任でいい。」「顔を見ると不快。」とか言いたい放題でしたよ。
まだみんな40前なのに、あんなにだんなさんのこと嫌いで幸せなのかなあ。
空気を読んで、周りに合わせて相槌を打ってしまったけれど
私は、夫にべたぼれです。
未だに顔を見るとき、どきどきしてるし
毎日、帰ってくるのが待ち遠しいです。結婚15年め、2児ありですけどね。

ここのレスを読んでいると、みなさん、だんなさんのいいところを良く見ていて
だんなさんに対して感謝の気持ちをいつも忘れていないような気がします。
帰宅してからもなんとなく気分が悪かったのですが
ここのみなさんのラブラブぶりを読んで、復活しましたよ。
夫が帰ってきたら、チョコとプレゼントを渡して、「ありがとう」って言います。





422 :可愛い奥様:2006/02/14(火) 21:53:18 ID:Ohh/B+1l
>>420
素敵な旦那様ですね。
たぶん旦那様も、あなたのことを同じように思ってらっしゃるような気がします。
>>421
同感です。
私も夫が飲みに行って寂しい時、ついつい帰ってきた夫に
かわいくない態度をとってしまいそうになるけど、
このスレ見てほっこりしてます。

423 :可愛い奥様:2006/02/14(火) 22:18:21 ID:CBnfsunR
>>421
あちゃ~。私も大して不満でもないことを大げさに言うわ。
だって、いい年してラブラブだと思われると恥ずかしいから。

さすがに「死んでほしい」とか「顔見ると不快」なんてことは言わないけど、
「ダンナの分だけ夕食別に用意するの、めんどくさくて~」とかさ。

424 :可愛い奥様:2006/02/14(火) 22:46:25 ID:b3GKEXe0
 
 最近飲み会続きで帰りが遅く、今日も飲み会があるダンナ様
仕事だからしかたないの解ってるのに私はちょっとムクレて
「今日チョコもらったら食べずに持ち帰るように。もしくは買ってくるのも可(笑)」
なんて意地悪メールを打ったら

ダンナ様ったらホントに買ってきた。
理由は私が寂しがってるのを知ってたから「すっげえ恥ずかしかった。」
男がバレンタイン用のチョコ買うなんて恥辱プレイをダンナ様にさせてしまった。

ごめんよー冗談だったんだよー今度は私がダンナ様のために勇気の要る事しなくちゃ。
でも、何があるかな。お返しクッキーなんて普通に買えるし。




旦那様と仲良しの奥様が自慢するスレhttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1127211615/