548 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 17:38:48
シチュー風麻婆豆腐とか、納豆いり卵(納豆オムレツのなれの果て)とか
変な創作料理を作るな!ナポリタンにマヨ混ぜるな!(題してマヨリタンだって)
焼きうどんの味付けをゆずぽんでするな!匂いがスッパー!(しかも具に胡瓜)
ヨーグルト作ると言って普通の牛乳を常温放置して腐らせるな!

頼むからまともなの作ってくれヨ….:・゚(ノд`)゚:・


549 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 18:16:34
ウチの嫁も捜索料理をよく作る。
旨いとか不味いとかではなく言葉では表現できない
料理がほとんどなんだが、ちょっと前にテレビで
その捜索料理を披露していた。
もし、それを見て作った嫁の旦那がいたら
この場を借りてお詫びします。
ちなみに作った料理はアボガド黒豆納豆

550 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 19:16:09
>>549
レシピはうまそうだな。



551 :549:2005/05/07(土) 19:52:00
>>550
かき揚げではないしエビも入っていないが
マヨネーズはかかっているw
ネット上に写真がのっているが、>>549のとは
大違いorz




553 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 20:13:14
>>549
アボガト細かく刻んで、黒豆納豆に
混ぜたものならば、3日くらい前に食べた。
確かに旨い、不味い、と評価出来る味ではなかった。
強いて言うならば、珍しい・・・
マヨネーズじゃなくてゴマドレッシングみたいなのが
振りかけてあった。


554 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 20:13:56
>>552
うまいとかまずいとか以前の問題として
キモい料理だな

555 :549:2005/05/07(土) 20:38:50
>>554
だから何とも表現できない料理だと言っているw

556 :素敵な旦那様:2005/05/07(土) 21:06:22
これは、
単に、材料を混ぜ合わせ、
マヨネーズをかけただけでは?

おいしかったならば、
「すげ~」になるけどな。

がんばれ549


【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1113556144/