既婚百科~まとめ~

既婚男性板 家庭板 不倫・浮気板などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

  • HOME
  • ABOUT
  •                            
  • Facebook
  • Twitter
  • RSS
既婚男性 家庭 不倫・浮気などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

嫁さん大好き

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

688 :素敵な旦那様:04/12/20 16:48:45
嫁とけんかした。
お互い愛してるのに。気持ちがすれ違って。
すごいショックでめまいがして、置いてあったコップを割ってしまった。
一緒に暮らし始めた時に一番最初におそろいで買ったものなのに。
 
本当にもうだめぽ





【嫁とけんかした。お互い愛してるのに。気持ちがすれ違って。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

35 :素敵な旦那様:04/11/24 13:23:24
突然ですが、皆さんの嫁は美人ですか?
自分以外の周りの人間からの評価を教えてください。
美人とよく言われる、とか。
かわいいとか若く見えるとかのお世辞は無視して考えて、
単純に「美人」または「美しい」という単語を適用される頻度です。




37 :素敵な旦那様:04/11/24 14:24:13
>>35
芸能人でもない限り、そんなこと言われない方が普通だと考えた方がいい。
むしろ、そんな世の中で、自分を評価してくれるからこそ、女性は特定の
男性と結婚する、と考えた方がいいのではないだろうか。


【突然ですが、皆さんの嫁は美人ですか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

832 :素敵な旦那様:04/12/25 16:27:31
結婚して10年、子供が生まれて5年。

子供が生まれるまでは、毎年嫁にクリスマスプレゼントを欠かさず渡してきた。
そのうちクリスマスはすっかり子供のイベントになってしまい、嫁も「私たちは
別にいらないよね~」と言っていたので、ここ5年間はプレゼントを渡していなかった。

だが今年は以前から欲しがっていたパン焼き器をプレゼントしようと思い、嫁に
内緒で貯めた小遣いで買って、納戸に隠しておいた。

どんな顔をするだろうか?喜んでくれるだろうか?
大したプレゼントじゃないけど、早く渡したくてウズウズしていた。

子供たちにプレゼントを渡し、その後にソッと嫁に渡し、嫁の驚いた顔が目に浮かぶ。
2番目の子供を風呂に入れながら、そんな事を考えていた。

そんな矢先・・
「あ~~~!!なにこれ~~~!!!」嫁の声が納戸の方から聞こえた。


見つかった・・・orz


833 :素敵な旦那様:04/12/25 16:31:27
>>832
orz キノドクニナ



【子供が生まれるまでは、毎年嫁にクリスマスプレゼントを欠かさず渡してきた。そのうちクリスマスは……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

88 :素敵な旦那様:04/11/25 09:07:33
 漏れはシフト勤務で、昨日今日と連休なのだが
 嫁は普通の週休二日会社に勤めているので、普通に勤務日
 昨日は渋々に出勤したようなのだが
 今日は流石に漏れの爆睡を傍らに見ながら誘惑に負けたらしく
 「風邪を引いたので休みます。資料はメールで送っておきます」
 などと電話していたようだ
 ・・・
 なるほど
 隣で寝ている

 我が家には布団が各々の分の一組ずつしかなく
 数日前に漏れの分がクリーニングに出されているので
 今は一組しかなく、二人一緒に寝ている状態
 嫁は身長145cmと小柄なのだが、漏れは若い頃に柔道に親しんだ比較的大男
 普通サイズの布団に二人ではいささか狭く
 漏れの寝相に追い出されることの多い嫁は、ここ数日寝不足気味
 漏れの責任もあるし、まあ、たまには仕方がないか

 資料作りについては、漏れも手伝ってあげることにするよ


【さっきカミさんからメールが来た。「なんかえっちしたい」返事送らなかったら……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

 5:素敵な旦那様:04/11/23 18:37:01
こういうマッタリしたスレッドも、必要なんだろうな。
どうも、この板にいると、心が荒んでしまう。
ということで書き込み!

ともみ!変わらず愛しているよ!何でか知らんけど愛してるよ!

6 :素敵な旦那様:04/11/23 18:59:01
「何でか知らんけど」にワロタ。ほほえましい。

7 :素敵な旦那様:04/11/23 19:01:19
俺も大好きだ。
もう結婚7年だよ?
今でも帰って嫁の顔見ると
ドキっとするわ。


【働いて帰って来た時の嫁さんの匂いを、くんくんするのが好きです。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

226 :素敵な旦那様:04/12/01 02:35:34
ちとスレ違いになるが
先日社の後輩と飲みに行った時、酔いがまわってついつい思いっきりかみさんをノロケちまった。
するとその後輩、「・・・分かります!分かりますよ!!」と力説してくれたので
俺は、おっ、リアルで自分のかみさん大好きな心の友が出来たか?!と思ったら・・・
その後輩
「そうでも言ってないと、洗脳が解けそうで怖いんですよね!」
っておい(´・ω・`)センノウッテナニヨ?ヲレハジュンスイニカミサンスキダヨ
俺のことはともかく、新婚5ヶ月の後輩の夫婦生活が気になってしょうがない。S君、このスレ見てたら相談のるからね。




【先日社の後輩と飲みに行った時、酔いがまわってついつい思いっきりかみさんをノロケちまった。するとその後輩……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

576 :素敵な旦那様:04/12/12 06:04:02
ここにいるみなさんに質問があります。
レスまではいかなくても、年に数回しかHがない(やらせてくれない)場合でも、
嫁さん大好きでいられると思いますか?
あるいは、夫に興味を持っていない(ように見える)嫁さんでも、
大好きという方いらっしゃいますか?


577 :素敵な旦那様:04/12/12 07:00:39
>>576
そりゃいるだろ
SEXは愛情を計る道具じゃないし、年取ればSEXの間隔が広くなる人が多い
興味が無いように見えるのと興味が無いのは全然違うよ


【レスまではいかなくても、年に数回しかHがない(やらせてくれない)場合でも、嫁さん大好きでいられると思いますか?】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ