既婚百科~まとめ~

既婚男性板 家庭板 不倫・浮気板などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

  • HOME
  • ABOUT
  •                            
  • Facebook
  • Twitter
  • RSS
既婚男性 家庭 不倫・浮気などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

修羅場

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

900 :恋人は名無しさん:2009/05/11(月) 10:39:50 ID:3d9sRU8G0
巻き込まれて個人的には修羅場だった話。スレチならすまん。

朝青龍似の友人(30歳女性)が仕事で出会った取引先のイケメンに恋をした。
朝青龍はそれまで男性と付き合ったことがなく、
奥手なので面と向かってイケメンくんに告白はできない。
だから携帯に「デートにつれてけ」コールしまくり、ラブメール攻撃をしてアピール。
仕事相手だからイケメン君は着信拒否もできず、げっそりとやつれてしまった。
イケメン君には学生時代からの長いつきあいの婚約者もいるのだが、朝青龍おかまいなし。
朝青龍は、上司に注意されようが、
「どうせ自分はイケメン君と結婚して退職するんだから」と無視。
友人に諫められようが、「恋を邪魔する権利は誰にもない」とさらにパワーアップ。
誕生日に初心者丸出しのぐずぐず手編みのセーターを押しつける、
待ち伏せして手作り弁当を投下、
バレンタインデーにもスペシャル手作りスイーツを持参。
女性に冷たくできないイケメン君、胃に穴が開いてとうとう吐血。



【朝青龍似の友人(30歳女性)が仕事で出会った取引先のイケメンに恋をした……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
852 :恋人は名無しさん:2009/05/10(日) 12:39:37 ID:CpoSvNbSO
流れ読まずにごめん。修羅場ったんだけど、需要あるかな?

853 :恋人は名無しさん:2009/05/10(日) 12:40:59 ID:/9rtZqag0
ドーンといこうや




866 :恋人は名無しさん:2009/05/11(月) 00:36:04 ID:ZnlLlkNQO
>>852です。

遅くなってごめん。
女と修羅場ってて携帯の電源切って一人で外さ迷ってました(^-^)v

では投稿します。


登場人物
俺→俺、24歳社会人
A子→俺彼女、21歳大学生
付き合って2年目で俺は仲良くしてたつもりだった。
A子はバイトをしてて、綿棒詰めるバイトって言われてた。ちなみに時給1500円。仕事も楽だし、時給もいいとのことで、
A子はいつも金回りが良く、仕事中の時間でも普通にメールしてた。
でも彼女を信じてたから、そんなもんだと思ってたし、
ブランドのカバンが増えても、コピー商品で2千円だったと言われて信じてた。



【付き合って2年目で俺は仲良くしてたつもりだった。A子はバイトをしてて、綿棒詰めるバイトって言われてた。ちなみに時給1500円……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

804 :恋人は名無しさん:2009/05/09(土) 17:46:41 ID:rB7ksdR00
投下します。汚い話でごめんなさい。

私子 22歳 
彼男 私子の彼氏 24歳
A子 21歳 
B男 A子の彼氏 21歳

全員学生時代のバイト仲間で、社会人になってからもよく4人集まって遊んだりする仲。

ある時、夜遅くにB男から着信が。
B「すいません、今からA子んちこれませんか?」
私「今からー?もう1時になるよー飲みなら今度にしてー」
B「いや、マジでお願いします。A子多分浮気してます」
私「……はっ!?何で?A子は今そこにいんの?どういう事?」

聞けば、BはA子の家に充電器を忘れたらしく取りに来たものの、
連絡しても返信が無い。合鍵は持ってるけど今まで勝手に入ったことがない。
(いつも事前に「今日○時頃家行くから」等、A子に了解を取ってから家に入ってたらしい)
今夜はどこかに出かけるとか何も言ってなかったから家にいると思ったのにいない。
玄関前まで行ってみたら、中からあえぎ声が聞こえてきた。で、咄嗟にその場から逃げた。
思い直して凸しようとしたけど一人で行く勇気がない。彼男に電話したけどつながらなかった、と。
私「彼男は今日出張言ってるからもう寝たのかもね。とにかくすぐ行くからそこにいて!」
B「すいません、待ってます」


【BはA子の家に充電器を忘れたらしく、玄関前まで行ってみたら、中からあえぎ声が聞こえてきた……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

633 :素敵な旦那様:2005/05/08(日) 23:07:09
今日釣りに行ったんだが、連れの奥さんが俺の分まで
弁当を持たせてくれて、それが完璧にうまかった。
帰ってから嫁にうっかりそのことを言ったら修羅場に。
他の奥さんの料理を誉めるのが一番むかつくようだな。


634 :素敵な旦那様:2005/05/08(日) 23:13:31
>>633
何で修羅場になるんだ?
嫁は自分のメシがマズメシだと言う自覚があるのか?
今度から釣りの時には弁当を作って持たせられたりして・・・w

635 :素敵な旦那様:2005/05/08(日) 23:15:58
>>633の言い方が無神経だったんじゃない?


【今日釣りに行ったんだが、連れの奥さんが俺の分まで弁当を持たせてくれて……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
714 :恋人は名無しさん:2009/05/08(金) 17:38:04 ID:+QCmNF0D0
妹からメール。。。
修羅場な悪寒

妹メール「お兄ちゃん!大変だ!」
    「さっき、彼氏とラブホ行って出てきたら親父がいた!
     どうしよう?」
俺メール「Re お兄ちゃん!大変だ!」
    「おまえ、昼間っからなにしてんの?
     つぅか、親父とすれ違ったのか?
     見つかんないようにしなきゃなぁ」
妹メール「ラブホの駐車場ですれ違った!」
    「あんなトコ行ってやること一つでしょ
     まぁ、そんなことはいいの!となりにお母さんじゃない人
     乗ってた!どうしよう!」

と・・・これどうしたらいいんだ?



【妹からメール「お兄ちゃん!大変だ!」 「さっき、彼氏とラブホ行って出てきたら親父がいた!どうしよう?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

258 :名無しの心子知らず:04/10/24 04:35:06 ID:TQxQ/D/x
出産したのは2年前になるけど、スレ見ててフツフツ思い出したので書きます!

私が三男を産んだのは私立病院だったんだけど、
同じ日に陣痛室に入ってたのは私以外に2人いた。
みんなウンウン唸るどころか、ギャアァ!殺されるぅ!とわめきまくり。
私のベッドは3列の中で真ん中だったんだけど、そらもぅ両方から断末魔状態。
立会いのダンナから聞く所によると両隣は初産婦で、私だけ経産婦。
私は妊娠中のトラブルで計画出産だったため、クスリで陣痛を起こしてたので
陣痛室に入ってしばらくは陣痛もユルくて余裕だったわけよ。
が、クスリがしっかり効いて来ると共に、そりゃもう激しい激痛がキタ!
両隣の初産婦さん達はもう既に猛獣かと思われるような叫びを上げていたので
私も気が緩んで、耐え切れずにうぅっ・・・と唸ったりしてみた。

そしたら看護婦がスっ飛んできて怒鳴るわけよ。経産婦がうめいてんじゃねーよ!と。
初産婦さんがビビるから声を出すな!って、そりゃもうヒステリーに怒鳴る怒鳴る!
一気に陣痛MAXで恐ろしく痛いわ、激痛の最中に怒鳴られて機嫌MAX悪いわで
自分でも怖いぐらい冷静になってもーた。子供が産まれる喜びなんてソッチノケ。



【私が看護婦殴ってドタっと倒れた後、ビデヲ回してた夫が一言「言うときますけどウチの嫁が悪いとは僕、思えんのですわ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

665 :恋人は名無しさん:2009/05/07(木) 21:48:56 ID:U3drriIQ0
元彼とプチ修羅場だったので投下させていただきます。
三角関係でもなく、たいした修羅場でもないが。

元彼には半年前に振られました。
3連休遊びに行く予定を決めようと呼び出され、1時間半かけて彼のうちまでエンヤコラ。
夜電気を消した後、ベッドの私の上で「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」と言ってきた。
私の上で体まさぐりながら別れ話をしてこられてる現状が受け入れられず。
しかし「どうしても別れるの無理なん?」と言いながら胸を揉んだり下着の中に指を入れてくる男ここにあり。
「別れても会いたいと思う」と言いながら性行為寸前のペッティングの手を緩めない彼。
そこでピーン!と来たんです。やべっセフレにされるってね。
不埒なことは嫌いなんで「別れたら会いません。他人です。」と断りお別れしました。
ついつい捨て鉢に演技であえごうとした自分にも絶望しつつ、1時間半の家路に着きました。
そういった最後クズな別れ方で3年の交際はあっけなく終了しました。つづく。



【「別れても会いたいと思う」と言いながら性行為寸前のペッティングの手を緩めない彼……】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ