既婚百科~まとめ~

既婚男性板 家庭板 不倫・浮気板などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

  • HOME
  • ABOUT
  •                            
  • Facebook
  • Twitter
  • RSS
既婚男性 家庭 不倫・浮気などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

離婚・別居

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
235 :名無しさんといつまでも一緒:2009/06/29(月) 11:45:53 0
バレてからも、決定的な証拠にかけていたからか、
俺は不倫などしていない、離婚などする理由もない、
でも俺の行動束縛されるのはたまらん、
俺のことをコソコソ嗅ぎ回るなら離婚する、
探らないなら居てやってもいい、
俺はこれからも行きたい所にいってやりたいことをやって会いたいやつに会う、
○○(プリ)にも変わらず会う、だって何一つ疚しくないから。
子どものこと考えてみろよ、離婚していいはずがないだろう。

と寝言ほざいた馬鹿。
誰も「離婚しないで」なんて頼んでない。
むしろ子どものことを考えれば早く離婚しましょうと私は言ってるのに、
家にしがみついてるのはあなたでしょう。
慰謝料なんかいらないから、一刻も早くこのキチと縁をきりたい。 


【バレてからも、決定的な証拠にかけていたからか、俺は不倫などしていない、離婚などする理由もない……と寝言ほざいた馬鹿。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

112 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/26(火) 19:18:19 0
あまりの不審行動の連続から、携帯を覗き見したのが一昨年の12月…。
ありえない相手とのありえない関係に、世界の終わりってほど絶望したなぁ。
子供の事を考え、今回だけは忘れるといったのに
いつまでも関係を続けたあげく
証拠を突きつけたら、逆切れのシタ女の暴言の数々。
別居して半年ちょい。
協議離婚も拒否され、調停もありえない財産分与を要求され不成立。

このまんま何年も、あの悪魔と裁判しなきゃならないかと思うと鬱。

シタとプリに思い知らせてやりたいよ。


113 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/26(火) 19:31:34 0
>>112
月並みだがガンガレ!
きっとこの先いいことが待ってるから。
シタプリは地獄に落ちるよう口兄っておく。


【教育委員会がいうには「新聞の定年退職者名簿に載らなかった不名誉と、継続雇用の却下がペナルティ」ってことらしい。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
390 :名無しさん@HOME:2007/03/29(木) 09:46:15
四面楚歌の状態で離婚にチャレンジなんて、下手したら欝になるよ。
健康を害して、出て行きたくても出て行けない →
更に欝悪化 → 私の人生何だったの となるかも。

エネ夫と半年で離婚したけど、別れるまでの経過で、欝、拒食症になったよ。
実家が助けてくれなかったら、脱出出来なかったとオモ。
うちの親も、最初、結婚やめたいって言ったら今更…って反対されて
結果ボロボロになった私を見て、あのとき反対しなければ良かったねって泣いてくれた。
自分の経験から言うと、おかしいな、と思うところのある結婚は
絶対止めたほうがいい。
式の一週間前だろうと、当日だろうと。
婚約破棄のほうが離婚より簡単なのに、なんで分かってない人がいるんだろう。

391 :名無しさん@HOME:2007/03/29(木) 09:47:05
>>390
さしつかえない範囲で半年をkwsk


【四面楚歌の状態で離婚にチャレンジなんて、下手したら欝になるよ。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

101 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/25(月) 17:52:36 O
裁判になっても耐えうる決定的な証拠つかむ前に
調べてることが旦那に知れちゃった。
テンパり過ぎてたよ。
バカだー自分。

どっちみち離婚だけど、(旦那も離婚に同意)
決定的な証拠がないために女性との交際は認めないし、俺をコソコソ監視しやがって!と私だけ悪者状態。
冷静さって大事だと実感した。



【裁判になっても耐えうる決定的な証拠つかむ前に調べてることが旦那に知れちゃった。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

684 :名無しさん@HOME:2007/03/27(火) 15:18:24
報告待ちの間にぷち話を。

不動産系勤務なんだけど580夫ばりのエネ夫が来た事ある。

マンション購入で希望も下見も夫婦2人(いずれ子供)という事だったのに
何故か夫婦+トメの3人。トメと夫だけにこにこで嫁は能面状態。
話を聞くと内装工事を終了を確認し後は契約だけというその日になって夫が
「父さん死んでかわいそうな母さんも一緒に」と言い出して連れて来たそうな。
そりゃ能面にもなるだろ思いつつ「住む方みなさんできちんと話し合っては?」と
促したら「こいつ(嫁)が子供みたいにぶすくれてるのが悪い」と言い出す。
トメ、嬉しそうに「そーよそーよ」と同意。嫁さらに能面。
営業所一同伺うほどの空気の強張りを「嫁が拗ねてる」で済ますポジティブエネ脳。

実際に必要な部屋数よりも一部屋多いところだったんだけど「将来の子供に」と
嫁を騙していた悪質ぶりに当時独身の私もポカーン

客に面と向かって文句言うわけにはいかないけどこのまま通せるわけもなく
「とにかくきちんと一度話し合いを…」と宥めて嫁の意見を聞こうとしてたら
エネ夫いきなり切れて「だからこいつ(嫁)やあなたが口出しする話じゃないだろ?!」
百歩譲って私が口出しする権利ないのはわかるけどこの物件の保証人は嫁の実家。
それをおそるおそる指摘すると顔真っ赤にして「客を馬鹿にするのか」って怒り出した。
そういうの見て嫁はエネ夫の馬鹿に愛想が尽きたんだろうね。
「関係ないみたいで帰りますね」とさっさと帰っちゃった。
元々嫁実家がお得意様で紹介された物件だったので契約は中止。
また客がどうのこうのと騒いだけど「保証人様に連絡を」と言ったら逃げ帰った。



【不動産系勤務なんだけどエネ夫が来た事ある。営業所一同伺うほどの空気の強張りを「嫁が拗ねてる」で済ますポジティブエネ脳……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
34 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/09(土) 01:54:34 0
ちょっと古い話になるが、やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。
頭がカッカしながらも証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。
速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。
相手は相手親から500万慰謝料。
田舎者の親だから裁判とかになると思ってびびっちゃったらしいw
嫁には共有財産の放棄と、相手が出した慰謝料と同額の500万、買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。
何日も泣いて謝ったが後の祭り。
頼る親も事業で失敗してとっくに借金まみれになっていたから。
しかも親戚からも金を借りていたので、マジで孤立無援状態。
なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw
その間別居で近所にアパートを借りさせて自分の稼ぎで生活しながら、どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。
車を売りたいと言ったが、元々俺の金で買ってやった物だから全額返済するまで担保として預かり。
税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。
おかげで自分の車を趣味の高級スポーツカーにしても足車が出来たので困らなくなった。
ちなみに俺は不動産賃貸業、早い話大家さんやってる。
それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。
休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。
すぐに根を上げるだろうと思っていたら、もう3年以上続いてる。
支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。
終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?
その時には嫁も四十半ばになっているから再婚は無理だろうしなw


【やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

6 :名無しさんといつまでも一緒:2009/05/08(金) 14:30:40 0
シタ側が、非を認めてくれないことには再構築も何もあったもんじゃない。
もうダメだなと思ったので離婚することにした。

ラリ真っ最中だったろうし、疑うには充分な言動なのに、なかなか尻尾は出さず。
飲み屋の女だなとは確信してた。いつも家の近くまで送ってきてたし。
すぐ近所で噂になり始め、私の耳にも入る。
何度も止めてほしいとお願いした。
「ただ飲みに行ってるだけなのに、なんでそんなに俺の行動を制限する?」
「俺より噂信じるなんて最低なヤツだ」
「付き合ってないとこれほど言ってるのに信じないお前は本当は俺を愛してない」
「俺はこんなにお前を大事に思ってるのにわからないのか」
など、言いたい放題だった。
好きだから不安にもなるし、疑われるような行動しないでほしいと言っても、
「不安に思うこと自体アタマおかしい。疑うなら証拠だせ」
証拠出したら「こんなことするお前にドン引き。最低な女。仕事の話をしてただけ」
なんで飲み屋の女と仕事の話するために深夜に密会する必要が?と聞けば、
「店では出来ない話だから」

バカバカしくなった。
あまりの自己中に、たとえラリから覚めたとしてももうこの人とはダメだと実感。
一緒にいたらこっちが発狂する。
離婚しようと言う。
「こんなことで離婚というお前はおかしい。いいよ離婚だ。」
しかし私のハッタリだと思っていた旦那、私が本気と知るとさらにキレる。
「じゃあいいよ。ただし、俺が相手に仕事の相談したばかりにこうなったんだから
相手には一切何もするな。文句言うのもダメだ」
って、アホか?んなこと誰が約束するか。
相手も既婚だけど知らん。
以後、連絡は弁護士を通してのみと言い、子ども連れて実家に戻ってきたGW

長文吐き出しごめんなさい。



【シタ側が、非を認めてくれないことには再構築も何もあったもんじゃない。もうダメだなと思ったので離婚することにした。】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ