既婚百科~まとめ~

既婚男性板 家庭板 不倫・浮気板などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

  • HOME
  • ABOUT
  •                            
  • Facebook
  • Twitter
  • RSS
既婚男性 家庭 不倫・浮気などをまとめています 失恋や出会いなどもまとめてみます

DV・ストーカー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

841 :恋人は名無しさん:2008/12/10(水) 19:37:32 ID:Czna9XxW0
流れを切って私の体験談をば

私 高3
A太 私の元彼、高3
Oさん 父と母の共通の友人、40代前半、独身

当時高3だった私は、希望の大学が自分の成績よりも上だったため、
毎日死ぬ気で勉強していた。
父と母もそれを応援していてくれてたのだが、A太は受験勉強でなかなか会えないことに不満を持ってたようだ。
塾でメールが返せないと20件も30件もメールを送り続けたりという粘着行動に出ていた。
A太は学校推薦で地元の大学が決まっており、私には第一希望に落ちてもらって何とか同じ大学に行ってもらいたいようだった。
段々とそんなA太が怖くなり、私は別れを告げたのだが当然ストーカー化。
学校や塾の行き帰りに待ち伏せされたり、着信拒否をしても着信履歴を何十件も残したりと身の危険を感じるようになっていた。
怖くなった私は親に相談。
学校や塾へは完全送迎、携帯も番号を変えた。
両親は共働きだったため、どうしても残業で迎えにこれないときなどは、両親の友人のOさんが迎えに来てくれたりした。
Oさんは私が赤ちゃんの頃から遊んでもらっていたこともあり、両親も安心して任せたようだ。


【当時高3だった私は、希望の大学が自分の成績よりも上だったため、毎日死ぬ気で勉強していた。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

403 :名無しさん@HOME:2007/02/17(土) 13:02:48
ここ数年の夫の暴言と数回だけど暴力。
色々考えてみると、理由は「偽実家に良くしないから」が元みたいで。

特に最近「嫁」なんだから当然と理不尽な事でも威張りまくり。
偽実家自体も全体的にエネエネしてるし。

迷惑かけたくないと、実母に言わないできたけど流石に限界になり相談した。
夫婦の問題だけど、暴力の事は言ってくれるという事になった。
偽実家の話は、「ヨメヨメ言ってるけど、結婚の挨拶のときも嫁にくれ等一言も言われてないし、
結納かわした訳でもないのに、それは言われたくないわ」
と言うのを明日、夫と私と実母と話し合い?の時に言ってもらう予定なのですが、他に良い案ないですかね。

404 :名無しさん@HOME:2007/02/17(土) 13:03:34
>>403
離婚しないの?


【ここ数年の夫の暴言と数回だけど暴力。色々考えてみると、理由は「偽実家に良くしないから」が元みたいで……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

746 :恋人は名無しさん:2008/11/16(日) 01:59:27 ID:7iTWCOzV0
金持ち男の高級マンションに遊びに行くうち、半同棲状態になった。
しばらく楽しく過ごしたが、徐々に状況は悪化。
外面はいいが極度のDV男だった。
ものすごい巧みな脅迫とかされ、軟禁状態。コンビニにも行かせてくれない。
仕事も家で出来るから、会社に行くのもごくたまに。

そんなある日、怒鳴られてる最中にこっそりドアから逃げ出した。
罵声を聞きながら静かにドアを閉め、エレベーターへと猛ダッシュ。
エレベーターにたどり着き足踏みしながら待っていると、向こうから
すんごいスピードで追いかけてくるDV男が。
エレベーターのドアが開き、乗り込んで急いで閉まるボタンを連打。
閉まったと同時にDVが追いついた。

続く



【金持ち男の高級マンションに遊びに行くうち、半同棲状態になった。しばらく楽しく過ごしたが、徐々に状況は悪化……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


517 :名無しさんといつまでも一緒:2007/08/30(木) 00:21:26 0
友達が丁度スレタイ通りの人になってしまったんで
アドバイスしてやりたいと思いカキコします。

友(23・♀)が結構稼ぎのある男(28)と付き合うことになったと
知ったのは1年半ほど前。
割とすぐに既婚ということは聞いたそうな。
同居をはじめ、最初は優しかったが次第に暴力に耐えられなくなり
1年前くらいから鬱入ってた
諸事情で別れたくても別れられない状況だったが
つい最近他にも数人の女に手を出していることが発覚。
晒して突きつけて別れてやろうと準備していたところ本妻から電話が来て、
『離婚調停の準備をしている。場合によってはあなたにも話に入ってもらう』
と言われたそうな。

これは慰謝料免れないですかね?
彼女はどう行動すべきでしょうか?
優しい方、アドバイスをお願いします。


【友(23・♀)が結構稼ぎのある男(28)と付き合うことになったと知ったのは1年半ほど前。割とすぐに既婚ということは聞いたそうな。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

933 :恋人は名無しさん:2008/10/23(木) 13:06:44 ID:gIcuTxuI0
弱子 22歳 OL
力男 2浪の予備校生・弱子の彼
私子 弱子と力男の共通の友人・弱子の同僚
優男 弱子同僚 28歳くらい

浪人生活に行き詰まっていた力男は、弱子と合コンで知り合った。
付き合うようになってすぐひとりぐらしの弱子の家に転がり込んで、弱子を束縛するようになった。

弱子が残業で仕事が遅くなると、力男は弱子を怒鳴り散らした。
「女のくせに夜遅くまで仕事をするなんて非常識」
「どうせたいした給料でもないくせに」
弱子は優しい女の子だったから、怒鳴られる度に「ごめんね」と、
悲しそうに微笑みながら力男に謝った。
力男は弱子の消え入りそうな微笑みを見るたびにぞくぞくとSっ気をそそられて、
そういう日はふたりともいつになく燃える夜を過ごしたとのことだった。


【浪人生活に行き詰まっていた力男は、弱子と合コンで知り合った。付き合うようになって……】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

929 :恋人は名無しさん:2008/09/22(月) 20:35:21 ID:FE1gLSLk0
つい最近の出来事投下します。

私:26歳 会社員
妹子:23歳 会社員 男に奥手
友男:26歳 法律関係の仕事 私の高校の同級生
彼男:32歳 無職

私と彼男は2年前まで付き合ってた(付き合っていた期間は3年ほど)
彼男が資格を取るために25歳から大学に入学、在学中に共通の友人(私子からすると後輩)を通じて知り合い、付き合うことに。
付き合っているときは私と同居していた妹子の3人で出かけることもありました。
しかし、彼男は資格勉強せずゲームや遊びに呆けてしまって留年、何とか卒業したものの資格試験に落ちてしまい、資格浪人に。
もともとモラハラ気味のところがあったのだが、親の金で無職なのに私が仕事の愚痴を言うと馬鹿にしたりけなしたり。
あるとき私が転職を勝手に決めたことで大喧嘩し、別れてそのまま連絡も取っていなかった。


【ある日、妹子から珍しく電話があった。私「どしたん、珍しいね」妹子「うん…その…えーと…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

873 :恋人は名無しさん:2008/09/22(月) 02:11:58 ID:hxPpMu3b0
彼氏の家でいちゃついてたら、彼氏が急な仕事で出かけてしまい、一人家に残された。
皿洗ったりクッションの位置を直したりと軽く部屋を片付けてると、
斜め後ろから物凄い吸引力が。
頭を無理やりぐいっとひっぱられたようになり、無理な体勢でその場所を見た。
クローゼットの中のただの棚。
なんだなんだ?と脳内ではパニックになりつつも体が吸い寄せられて、
その棚の引き出しに手をかけたところで、その吸引力は収まった。
吸引力は収まったけど、部屋の空気がおかしい。
冷や汗がでてきて、なぜか目線が外せない。
プライバシーの侵害をするのは最低だと思ってたけど、おそるおそる引き出しをあけてみた。
鍵付きの棚だけど、鍵はかかってなくて、すんなりと中が見れた。

盗撮された写真で埋まったアルバム、私の小中高の卒業アルバム
見覚えのある、無くしたと思ってた私物、捨てたはずの私物
私と出会う前の日付と私の名前が明記されたDVD、スケジュール帳、
私のだと思われる髪の毛の束や見覚えのあるネイルその他

発狂しそうなのを必死で抑えて、紙袋にそれらをあるだけ入れて、
彼氏の家を飛び出し、新幹線で実家に逃げ帰って親に事情説明。

腰が抜け震えまくってうまくしゃべれなかったんだけど、
アルバムや髪の束を見せたら、青ざめる母親。
2人でガクブルしつつも警察に連絡しようか話してると、
彼氏から電話がかかってきた。
悲鳴をあげて飛び上がったら、母が携帯の電源をきってくれた。



【彼氏の家でいちゃついてたら、彼氏が急な仕事で出かけてしまい、一人家に残された。】の続きを読む
アクセスランキング

このページのトップヘ